ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡なぎなぎパラダイス♡

= LOVEさんっ♡♡

なぎさ

なぎなぎなぎなぎっっ!


なぎの国からやって来ました〜!


なぎさちゃんです

きょうは、なぎさが好きなアイドルさん

『=LOVEさん』についてお話するねっ!



なぎさって名前なのも、


=LOVEさんの齊藤なぎさちゃんが

だーいすきだからなんだ♡♡


だから、=LOVEの推しメンは

齊藤なぎさちゃんだよー!!


元々齊藤なぎさちゃんの存在はTwitterさんで確認済で

ずーーっとこのアイドルさんかわいいなって思ってたときに、ちょうど

Tiktokでしゅきぴが流行ってて

それがきっかけで『=LOVEさん』&齊藤なぎさちゃんにどハマりしました~♩


見事に釣られちゃいました〜いっきにイェイイェイイェイ♡


なぎさは、=LOVEさん好きすぎて

ひとりでライブ参戦もしました〜!!


全部内緒の全国ツアー

『横浜アリーナ公演』にいったよ♡

席は、1階の席で横浜アリーナは結構特殊なステージでほぼ360度ステージになってる感覚だった!!笑


いちばん記憶に残ってるのは、

・いらないツインテール

・現役アイドルちゅ〜

・ウィークエンドシトロン

のMVかなっっ


ウィークエンドシトロンは、特別にそのとき

MV初公開してくれて

はじめて見るMVにすっごく感動しちゃって

天才的だなって思った〜♡


それで、後日ウィークエンドシトロンの

CDを買ったんだけど

CDに付いてる、券の応募したら、なんとっ!!


=LOVEさん全員のサイン入りポスターが

当たったんだ〜!

天才的だよね♪♪


なぎさ、おうちに筒がなぜか届いててあれれ

なんで筒があるのかなって思って開けてみたら

✄サインが書いてあって✄


めっちゃ嬉しくて思わずおおきな声で叫んじゃった笑


まさかまさかの急展開〜


当たると思ってなかったーー!!


運営さんありがとうございます〜笑

(感謝の気持ち♡♡)



ご主人様、お嬢様はなにか

当選してものとか貰ったことある〜?


あったらすごすぎる!!!



なぎさ今回が、初めて自分が当たったからもうびっくりですっ☼☼



~♡♩♩



せっかくだから、なぎさが好きな=LOVEさんの

曲教えるねっ・✔✔✔



・しゅきぴ

・いらないツインテール

・現役アイドルちゅ〜

・Oh!Darling

・探せダイヤモンドリリー

・セノビーインラブ

・Poison Girl

・CAMEO



がとくにすきかなっっ!


=LOVEさんは、いい曲が多すぎる♪♪


なぎさ、アイドルさんで

坂道とか

ほかにすきなグループたくさん

あるからまたブログにかくねっ~♡



なぎさにゃんより



いいね 17

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!