ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡なぎなぎパラダイス♡

≠MEさん

なぎさ

なぎなぎなぎなぎっっ


なぎの国からやってきました〜!


なぎさですっ




この間、なぎさがすきなアイドルさん

=LOVEさんについて書いたんだけど

≠MEさんも好きだから≠MEさんに

ついてもかくねっ♡


なぎさアイドルだいすきだから、一生

アイドルさんについてお話できちゃう気がする笑



ご主人様、お嬢様

で=LOVE

≠MEすきなかた結構多いよねっ!



なぎさは、=LOVEが好きになって

≠MEがおなじ指原莉乃さんプロデュースのアイドルさんだってことを知ってそこから≠MEさんにも

見事にハマりました〜(♡_♡)


≠MEのことは、知らないけど

てゆーか、みるてんってなに?

だけを知ってるご主人様

お嬢様は多いんじゃないかなっっ



みるなには、≠MEのなかでめっちゃ盛り上がる曲

だからすごくおすすめっ♡♡



なぎさが≠MEで好きな曲は、

・チョコレートメランコリー

・てゆーか、みるてんって何?

・≠ME

・クルクルかき氷

・Overture

・君はこの夏、恋をする


がすっごく神曲かなってずっとおもうな〜!!

比較的夏曲が多いのかもしれないっっ


ご主人様、お嬢様でなぎさとおなじ曲がすきだよーって方いたりするかな〜??♡


もしいたらお給仕の時に一緒に共感し合おうねっ笑


チョコレートメランコリーは、だいしゅきすぎて

なんかいも聞きまくったー笑


まえにお嬢様がチョコレートメランコリーの衣装を手作りかなっ?オーダーメイドかもしれないんだけど

その写真を見せてもらってめっちゃかわいすぎて

なぎさもアイドルさんの衣装着てみたいっっ!

って心の底から思いました〜♡♡


めいどりーみんでも結構前に、アイドル衣装の

日があったりしたよね♩


なぎさは、記憶ありますっ!!


かわいい衣装しか、勝たんだね〜♡



≠MEは、グループ名が曲の題名になってるんだけど

1番最初に出た楽曲かなっっ♬♬



MVも神すぎるから良かったら見て欲しいっっ!!



なぎさ、めっちゃ布教してるけどアイドルさんの良さ伝わったら嬉しいな〜っ



♩ ♩ ♩



そろそろなぎさの

≠MEの推しメンちゃん教えちゃおっと♡♡



なぎさは、

・鈴木瞳美ちゃん

・尾木波菜ちゃん

菅波 美玲ちゃん

谷崎 早耶ちゃん

・みるてん

がすきかなっ!!


顔面強い子が多いから、推しメンいっぱいになっちゃう笑


≠ME大布教祭りでした〜!!



なぎさよりっ


いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!