ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の キラキラはっぴーデイ

HOME ブログ キラキラはっぴーデイ ⋆͛*͛ お誕生日当日!思い出の日❤︎

⋆͛*͛ お誕生日当日!思い出の日❤︎

つうちゃんの思い出編

ブログの投稿遅くなってしまってすみません(>_<)


9月2日は私、つうちゃんの誕生日当日ということで、


ご入国しに来てくれたご主人様!お嬢様!


ブログのコメントにて祝ってくださった方々!


本当にありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡


まさかまさか、素敵なプレートさんまで頂けて、


幸せな誕生日を迎えることができました^ ^






めちゃめちゃ嬉しかったー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


タペストリーも持ってきてくれてありがとう♡


これからも成長し続けるつうちゃんを


どうか見守っていてください(*'▽'*)


つう:wolf::purple_heart:





いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!