ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の キラキラはっぴーデイ

HOME ブログ キラキラはっぴーデイ ⋆͛*͛ 今日もアイドリ元気に開国中!

⋆͛*͛ 今日もアイドリ元気に開国中!

つうちゃんの日常

今日もアイドル通り店!天気は悪いですがT^T


元気にお日様隊でご主人様・お嬢様の


ご入国お待ちしてます^ ^


今日のお日様隊はつう:wolf:まりん:rabbit2:


こまち:beginner:研修中の姿を見られるのは今だけ!ぜひ


初々しい研修服姿を見に来てくださいd(^_^o)


しろな:cherries:留学に来てくれてます!アイドリにいる


しろなちゃんのライブが見たいなーーー(*'▽'*)



もも:peach:今日でなんとなんとお給仕50回目だって^ ^


お祝いしに駆けつけてきて欲しいですm(_ _)m



ばいにゃん:purple_heart:








いいね 6

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!