ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の キラキラはっぴーデイ

HOME ブログ キラキラはっぴーデイ ⋆͛*͛ 明日おやすみです(_ _).。o○

⋆͛*͛ 明日おやすみです(_ _).。o○

つうちゃんの日常

先日は、りゅかつう!かぶりんdayということで、


会いにきてくれたご主人様、お嬢様


ありがとうございましたm(_ _)m


ユニットで6曲もライブ祭りでめっちゃ


楽しかったです!2人でお互いできたのも良かった^ ^


ということで、本当に幸せな一日になりました♡




そんな元気いっぱいのつうちゃんですが、


えほんのくにのお姫様が、夢の国にくまさんを


登場させたかったみたいで、つうちゃんの足を


ガブガブされちゃうシナリオになりました(>_<)


そのため、明日は急遽おやすみします(-.-;)


お姫様が、つうちゃんがライブできるシナリオに


してくれたらいいな〜と願いつつ、どうなるかは


また次のブログでわかるかな…



これは前にりゅかさんとご飯に行った時のお写真(・x・)




いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!