ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の キラキラはっぴーデイ

HOME ブログ キラキラはっぴーデイ ⋆͛*͛ ご主人様・お嬢様へ

⋆͛*͛ ご主人様・お嬢様へ

つうちゃんの日常

改めまして今月23日をもって、りゅかつう


ぴかっと:star:️Sister'sはファイナルします。


えほんのくにのお姫様が新しい物語を描いたことに


よって登場したりゅかさんの妹つうですが、


この度、『夢の国のメイドチャン』は


とうとう終わりを迎えることになりました。


えほんのくにのお姫様はわがままなんですʅ(◞‿◟)ʃ


ということで、りゅかつう的には最後まで、


盛り上げまくりたいんですᕦ(ò_óˇ)ᕤ


でも、それは私だけの力では叶えられないので、


ご主人様・お嬢様にも手伝って頂けると嬉しいです❤︎


ふわふわのバルーンいっぱいに囲われて、


可愛くてあまーいケーキがあったら


幸せすぎるお話です:sparkling_heart:


もしそんな私のわがままを叶えてくれる


ご主人様・お嬢様はまさに王子様とお姫様です♡


まだ間に合いますので、ご協力して頂けると


嬉しいです((o(^∇^)o))


すでに協力してくれたご主人様ありがとうございます


23日当日はライブ祭りで盛り上げちゃいたいので、


りゅかつうユニット曲を必死に毎日練習している


ところですo(^-^)o


直接!ご主人様、お嬢様にお礼を言いたいので


ファイナル当日23日!そしてそれまでの間に


会いに来て頂けると幸いですm(_ _)m


みなさまに会えることを楽しみにお待ちしております


ぴかっと:star:️Sister's より


#ぴかっと最強姉妹#ガオガオつう#輝けりゅかサン



これは韓国旅行の時のお写真:camera_with_flash:





いいね 5

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!