ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なぎさのDaily diary

HOME ブログ なぎさのDaily diary 3貫 : 今日もお疲れ様でした

3貫 : 今日もお疲れ様でした

こんばんは


小倉あるあるcity店のなぎさです:sushi:


今日はお日様ですぃた ありがとうございました!




ハーフアップしてたんだけどこの髪の長さだと

ヘアアレンジが3パターンくらいしか思いつかなくて…


似合うか分かんないけど私ツインテールしたいんです!!!

なので今髪の毛伸ばしてますすすすす


っと言いながら1ヶ月後とかに切っちゃうのがいつものオチ。


なんですけど、今回は、本当に、伸ばすぜ ദ്ദി^._.^)



そして今日も今日とてアイスが食べたい


最近いつもアイスが食べたい


ご主人様、お嬢様の推しアイスがあればぜひぜひ教えて頂きたい…!!!


よろしくです:drooling_face:



皆さん今日もお疲れ様でした!


明日はお月様で待ってまsu :crescent_moon::bangbang:

いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!