ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なぎさのDaily diary

HOME ブログ なぎさのDaily diary 4貫 : おはよふ、おへんじ

4貫 : おはよふ、おへんじ

おはようございます:sunny:


小倉あるあるcity店のなぎさです:sushi:


昨日はお月様、ありがとうございました!


楽しかったでつ!!!!!!!!


今日はお休みなのでダンスの練習を頑張ろうかなと思っておりますっ!




そして!今から3貫の時に頂いたコメントのお返事をします!


♡ຼ魔王様(名無し様)


大賛成??やったーー頑張って伸ばします!!

雪見だいふくーーーー美味しいですよねえええ:drooling_face:

生チョコver.(?)がいつの日かに出た時もうそればっかり食べてました笑笑

そして実は正制服になってからまだしろ氏に会えてない、、

なので次会った時はお初正制服ですな〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝ウキウキ



♡ຼさきちゃん


ブラックモンブランのティラミス味???

え、え、なにそれ美味しそう食べたい食べたい絶対食べたい

推しアイス教えてくれてありがとう食べてみるね:drooling_face::thought_balloon:

私の推しアイスかぁ!分かった!

次夢の国で会う時までに考えとくーー^> ̫ <^ฅ



♡ຼゆうなちゃん

やっほーー!ええそなの?それはもうツインテールやるしかないなあ!!!ニヤニヤ

スーパーカップ分かるううう美味しいよね

抹茶とチョコかぁよいね〜:drooling_face:ちなみに私はクッキーバニラ推し()

え、雪見だいふくのチョコって生チョコのやつ〜?

私それめちゃくちゃ好きなの!!!:pleading_face:



やばいです、アイスの話してるとお腹空いちゃった

ぐぅ〜言うてる


皆さんの推しアイス教えてくれてありがとう!




それではこの辺で…。


今日も良い日になりますようにぃ!


(らえんちゃん꒰ঌ( ⌯' '⌯)໒꒱♡)

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!