ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の !みはる通信!

HOME ブログ !みはる通信! ★すげちゃんへ

★すげちゃんへ

#みはみは病のみなさまへ


卒業式来てくれてありがとー!!

すげちゃんがあんなに長くいてくれるなんて…(´;ω;`)感動


夜はまりるとのぐーのねいれてくれて嬉しみでした!!

思い出の曲だね♡

踊ってる時すげちゃんみてたら、つられて泣きそうになっちゃった(´;ω;`)

ぐっと堪えた(´;ω;`)2回くらい 笑

長い間一緒にいたから思い出が多すぎた!

すげちゃんとまりるとみはるの3人の関係すごく好きだったな!♡


本当に本当に長い間応援ありがとう御座いました!!

これからもまりるを宜しくねヽ(。・ω-。)★

まりるの横にエアーみはるいると思ってね^_^笑

いいね 52

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!