ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の !みはる通信!

HOME ブログ !みはる通信! ★ゆっきーへ

★ゆっきーへ

#みはみは病のみなさまへ


ゆっきー卒業式ご入国ありがとう!!

卒業式来れないかも、って言ってたのに、朝イチで会いにきてくれて本当に嬉しかったよ!!

あんまり時間ない中どうもありがとう♡

大阪は楽しめた?(o'ω'o)?


QSCSでゆっきーと仲良くなって、店舗まで会いに来てくれるようになって本当に嬉しかったの!

みはるが卒業したらアキバに来ないって言ってたの、少し寂しかったけど嬉しかったな(o'ω'o)笑

ゆっきーにとって大きな存在になれてハッピー!


幸せな時間をありがとう♡

これからもゆっきーのオタ活応援してるよ!笑

身体に気をつけて、元気でね(・v・)ノ!


いいね 56

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!