ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の !みはる通信!

HOME ブログ !みはる通信! ★せきねっちへ

★せきねっちへ

#みはみは病のみなさまへ


せきねっちー!

卒業式は朝早くから入国ありがとう♡

フライング入国してきたから気合いが伝わったよ!笑

フライングすぎて準備終わってなくてすまぬ!笑


卒業式だからバタバタしててあんまりお話できなくてごめんね><

せきねっちとこのお花でお写真撮れなかったのが少し心残りT_T

せきねっちと出会った最初の頃を思い出したら、こんなにみはみはしてくれるなんて思ってなかったなー笑

ってくらい最後の方みはみはしてくれてとっても嬉しかった!♡


あとの想いはお手紙に綴った^_^

さぁどにお手紙と写真立てあるから取りにきてね!

本当に本当にありがとう御座いました♡

いいね 53

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!