ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の !みはる通信!

HOME ブログ !みはる通信! ★みはるの愉快な仲間たちへ

★みはるの愉快な仲間たちへ

#みはみは病のみなさまへ


みんな卒業式会いに来てくれてありがとー!!

1人も欠かさずきてくれて絆を感じた(´;ω;`)笑

お花も本当にありがとね!


みはるは、めいどりーみんで楽しそうにはしゃいでるみんなを見てるのが最高に幸せだった!!

これまじ(´;ω;`)

そんな時のお給仕も最高に楽しかったな♡

最近さぁどになかなか揃わなくって寂しかったけど、最後にみんな集まってくれて嬉しかったです!

その風景を見て色んな事を思い出したよ(・v・)ノ


みはるも卒業してこの風景を見る事が出来なくなって本当に寂しいけど、またどこかでこのメンバーが揃ってみんなで楽しく過ごしてくれると嬉しいです!

いつまでも仲良くいてね♡


今まで本当にありがとう御座いました!

いいね 52

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!