ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の !みはる通信!

HOME ブログ !みはる通信! ★さくちゃんへ

★さくちゃんへ

#みはみは病のみなさまへ


さくちゃん卒業式ご入国ありがとう★

みんなのカラーのお花きれいすぎるー!!!♡

綺麗すぎて朝みんなで感動してた!笑


さくちゃんとはいっちょめで出会ったね!

最初はタペとかなかなかデビューしないご主人さまだったのに、少し会わない内にいつのまにかすごいオタになっててびっくりした!笑

そしてまたさぁどで沢山会えるようになったね(o'ω'o)

さくちゃんの2周年当日の時は感動しちゃった。笑

わざわざ最初のメイドちゃんだから、って会いにきてくれて嬉しかったよ!


さくちゃんにとって特別なメイドちゃんでいられて良かった!

これからも妹たちを宜しくね♡

いいね 52

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!