ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の !みはる通信!

HOME ブログ !みはる通信! ★まきちゃんへ

★まきちゃんへ

#みはみは病のみなさまへ



まきちゃん卒業式ご入国ありがとー!!

お仕事で疲れてるはずなのに本当に感謝です♡


QSCSでは自分の事のように悩んでくれたね。

そしてみはるの為に色々考えてくれてありがとう!!

QSCSのラストの時間の時まきちゃんが真面目で、ちょっとだけ面白かった。笑

レアなまきちゃん頂きました(o'ω'o)笑


さぁどにお手紙あるからみてねー!

沢山のステキな思い出を本当にありがとう!!

最後に良い報告聞けてよかったです!

これからも頑張ってねヽ(。・ω-。)★


いいね 402

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!