ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の !みはる通信!

HOME ブログ !みはる通信! ★ふじさんへ

★ふじさんへ

#みはみは病のみなさまへ



ふじさーん!!

朝イチからスーパー夜遅くまでご入国ありがとう!

さすがみはるの守り神(o'ω'o)笑

ふじさん程みはみはみは病の人はいないね(o'ω'o)ふふふ


ふじさんはたまーにたまげた事してくるから、びっくりした事沢山あったな(ヾ(。・ω・)ノ

みはるをいっぱい楽しませて、喜ばせてくれてありがとう!

全部全部宝物だよ♡

みはるを大切なメイドさんにしてくれてありがとう!

あとお手紙沢山書いたから大切にしてね!

さぁどに色々置いてあるよー!!笑


みはみはトップオタよ永遠に♡元気でね!

ふっじさーん/(^o^)\


いいね 400

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!