ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おとはメロディ日記

HOME ブログ おとはメロディ日記 98曲目[おーれーのーれにちゃん]

98曲目[おーれーのーれにちゃん]

お給仕





おつこんばんわ〜!!





久しぶりにお月様お給仕してたよ!





ねむねむ言いながらしてたらほんとに眠くなった笑





むっちゃんが戻ってきてむっちゃんと初かぶり


やっぱりむっちゃんいるとキッチンのお手伝いいつもいじょうにしたくなっちゃう笑



推しに甘えすぎなんだよなぁ〜←









こめへん




「はーちゃん」




ダテメへ

九州弁もなまりすぎててわからないよ。

関西弁と九州弁ってどんな感じにちがうの??こんど伝授して!!!!





しゅんしーへ

おこってないって思って甘えすぎるとおこるよ!今日ハッシュタグ増えたみたいだから活用してみて笑

ほんとそれよ!3日分たまってるよ!!








まひるへ

ほんとごめんなさい。

あそこで帰ってなかったらきっと今日声がおもにしんでいたとおもいます。

すぐ声からすから。





けんけんへ

初コメありがとう!!!

あそこでキッチン入らなかったらきっとじゃにたろしんでたから笑

とある方から遺言?もらったから聞きに来てー!!!!!







「にゃにゃにゃ」




ダテメへ

なんだかんだみんなつけてる笑

みけちにおとははそーやってまたみけの真似するっていわれた笑












きょーね!!きょーね!!




れにちゃんが遊び来てくれたの





久々にれにちゃんにあった!!


嬉しすぎてお散歩から帰ってきたときうるさかったとおもう笑




それにお散歩中すごく嬉しいことがあって!

すごい可愛くてもふもふなゴールデンレトリバーが歩いててもうね!もふもふしにいきたかった……

ほんと可愛かったんだよ!



それもぷらすでいつも以上にうるさかったとおもいます。笑


わんちゃんかわい、しんどい







でも同期ちゃんもかわいい




おねがいしたらむっちゃんとのユニチェキ撮ってもらえたし



れれれのれポーズした笑

秋葉原に流行させるわ笑





たそへ


今日は来てくれてありがとう!!

そしてユニチェキもありがと!

はやく遊ぶ予定たてなきゃしんどいのでたてましょ!

そのまえに新宿遊びいくわ!!!









あしたはお休みなのでまったりしてよー






じゃ、おやすみにゃ〜


いいね 49

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!