ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おとはメロディ日記

HOME ブログ おとはメロディ日記 111曲目[おなかすいた。]

111曲目[おなかすいた。]

お給仕





おつにゃんちゅ(^з^)-☆






今日はお月様してただよ!!!!






久しぶりのちょめでのお月さま!!!



とても楽しかったんご!!!







そしていつもより特別におなかすいてる。


いまとても食べたいもの。

でもこの時間食べたら丸くなっちゃうからやめよう。。。



でもたべたい。。。(´・_・`)










。こめへん。





しゅんしーへ

とうぶん伸ばす予定だからショートなおとはりんみれないね?笑


さいきん:pound_symbol:おとはおこだよ。


しゅんしーが会いに来てくれないから撮りたいチェキネタたまるいっぽうだし。


:pound_symbol:おとは泣いてるからそろそろ顔だしにきて???←


かなしみにくれているわ。。。







ダテメへ

それは休んでーーー!!!


おとはも梅雨はじめじめするし髪のおちつきがなくなるから好きじゃないけど限定衣装着れるならがんばれる!!!





そうくん

たしかに笑

言われるまで気づかなかったわ!!さいきんみんな龍角散食べすぎてるからそーゆう発想になったのね笑

今日こそおとはのハッシュタグの使い道たくさんよ笑









おとはりんの今日の相方


シェリーメイちゃん



かわゆき。



今日どなちゃんの誕生日だったんだけどどなちゃんのぬいぐるみ持ってなかったから持っていけなかったわ。



さいきんどなちゃん熱すごいからぬいば欲しさありすぎてしんどい。






ブログ書いてる時いつもディズニーの話ししてる気がする笑






じゃ、今日もおやすみまる。

よいゆめを〜!!!


おとはりんはお給仕が楽しすぎて夢の中でもお給仕してる(´▽`)


いいね 20

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!