ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

HOME ブログ ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ! ♯めいどちゃんの休日ちょこだお。 ちゃん?とは

♯めいどちゃんの休日ちょこだお。 ちゃん?とは








ちょこッとだおちゃん。の旅inどこでしょう???




大きな夢の国でちょこがすきなキャラクターは、

アリスなんです(*´▽`)ノ♡♡


ありすといえば…スペシャルな…あ、り、す!



かわいいでしょ♪♪

ちょっと早めのクリスマス:christmas_tree:

素敵なイルミネーションをみてきたよ:spades:


素敵なアリスのティーパーティーにご案内の巻:heart:

ここみればわかる人はわかるかもしれない。




おいしいものを食べてゆっくり休んでが流れ〜(*´˘`)!



めいどの休日とはいろいろなのであった!笑



まずは〜朝食編(,,> <,,)♡

ちょこver ハニートーストにスペシャルなクリームチーズさんをそえて〜:eyes:はだおちゃもいっしょなんだけど、ちょこは飲み物にブルーベリーヨーグルトの飲み物をせんたくっぅ!おいしそうでしょ〜??いえい:heart:



最高♡♡



そして、、、しばらくしてその後のご飯たーいむっ☆


よきでしょ!?


どーん!!しゃぶしゃぶ&お刺身&天ぷらさんたち〜:heart:

めっちゃおいしい:eyes:



とっても素敵空間だった〜ぁ:thought_balloon::thought_balloon:




いろんなお写真たくさんとったんだぁ〜:thought_balloon:



あとね手相占いとか:crystal_ball:とか初めてやってみた!

夕方?夜からの時間でもすごく満喫コースな空間って癒やしすぽっとだねぇ〜!



みんなにとっての癒やしすぽっとってどこ??



おしえて〜!!




おすすめの場所とかいくのも楽しそう〜!!





最後に…:eyes:

マンスリーランキングってなんぞや??っておもって適当にいろんなのをのぞきました。

すると…私の名前とお顔がなんか表示されてる…ということは、、いつもブログを更新しているっていうことかな??みんながコメントくれたりみてくれるからかな??っていうことで全体のランキングも地味にあげられるようにコツコツ更新していくよん!!

ネタがつきることないんですか?とかよくきかれるけど、ちょこがかきたいこといつもかいてるから、かく内容がないということはないんですね…(*´˘`)。とさわがしいちょこであった笑笑 ふふふふ。どうも。これからもよろしくね:eyes:





冬だし〜アナと雪の女王2がみたい気分♪♪

そんな気分のちょこがみつけたアナと雪の女王のスペシャルな魔法のグッズ( *´ω`* )ふふふ。これめっちゃよきコスメなんですよ〜:heart_exclamation:明日?日付かわって今日からるんるんにつけるんご!ちょこみんご!!



ってことで、、わからないとおもう違いをみに本店今日もきてね!!


今回のコメント返しさんまで次回返します〜


じゅわりずむ。





ちょこじゅわ〜

ps.ちょこのまじかるBOXにちょこれーとはいってた。ちょっと早いきるしぇサンタクロースからのプレゼント:gift:らしい。


いいね 9

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!