ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

HOME ブログ ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ! 赤のトレードマークはおちょこちょこ?!

赤のトレードマークはおちょこちょこ?!







おんぷちゃん増やしをお手伝いさんしておりますおちょこですん。





次はだれかなだれかなー??

おんぷちゃんがんばってなったらみんなのこと応援してね?




ちーむ本店メンバーみんな頑張っているので!!




ライブリストまた更新してくれるよね?っという声にこたえまして〜新曲覚えております。隠れライブリスト本店で1番多いです。うん:eyes:ライブならおまかせを〜:blush:基本はリクエストにおこたえしますので★



そんなこんなで??


今日は、、コメント返しさんおまたせしました〜!ので返していきます:sparkling_heart:




ふらいでー さん( ー̀֊ー́ )✧

コメントありがとうまるのすけ。

ゆぅゆぅ&りーああえたかな??

おうちでもスライム生活かな?笑

すきなものにかこまれるのはとっても幸せ空間。

タペストリー王様やったね!!ありがとまる。

4周年の前に、3月1日で3周年ですので笑

3周年のときもみんなといっしょがいい!もちろん!

ギャラクシー以外で盛り上がりーみんかな??今年のおわりは本当に本当に大切なのです!平和に年越し絶対にしたいですねぇ:eyes:#だおーん は永遠の仲間の証

YouTuberグッズよいぞよいぞ!クポの実とは!?

真剣に物販さん今回考えました:eyes:ので……!!



せんせい!( * ॑˘ ॑* )⁾⁾

コメントありがとうございますっ!

卒業らっしゅもあってのいまみたいですが、ちょこがオタロいったときにいたこもeggとしてドリームきてる今になったりでとってもなんだか嬉しく思いますなぁ。

夢の国を好きでいてくれることりちゃんとっても素敵:eyes:

白いカラーもこれからも持ちつつちょこの思い出にしていきます。そんな今ことりちゃんTシャツきてる。

チャンスがあるとき是非きてください☆

ちょこにとっても大切な冬になりそうです。



うるふくん٩( 'ω' )و

コメントありがとうっ!

今年のクリスマスはどこにいるのかなー?

ブログみたときはコメントさんだね:eyes:うん!

節分シーズンとバレンタインシーズン。

あ、ちょこの3周年は3月1日ですよ!?



ともにゃん!(*´꒳`*)

コメントありがとまる〜

うららちゃんはお給仕まだ20回ちょっとのレアなメイドちゃんです:sparkling_heart:とってもかわいいので出会えた時にはぜひぜひおはなししての〜!!

またにゃんね!



赤いリボンがとれーどまーくだね!といわれました:eyes:

ちょこのカラーは、赤アンド白アンド黒です:eyes:

いろ多いなぁ〜っと思うかもですが笑笑これがちょこなのです笑笑


さぁあてと、、

今日も本店きてくれるかな!?



あったかい本店で一緒にぬくぬくしましょ♩

きてほしいですねぇ。きてくれますよね!?うん!!




12月あけておいてね!

12月1日みくろ50回目になるとおもいます!

12月19日おむBD

12月24日クリスマスイブといえば!?

12月31日今年ラストの日といえば!?

そのほかにもあると思いまする。

12月1日〜新曲もお披露目できると思うでぜひぜひみにきてね!





ちょこじゅわ〜!!!

いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!