ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

HOME ブログ ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ! コメント返しさんあり♡本店なのだっ!

コメント返しさんあり♡本店なのだっ!



コメント返しさん最後にあります。

まずは24日物販締め切りのバレンタイン&ちょこ卒業式についてのお話。

※ラスト日は2月15日ですよ♡


ちょこむつききるしぇの突然のぱしゃりーみん。

ふふふ。



愉快な仲間たちなのだ〜笑笑

ちょこ卒業式イベントのあとはこのメンバー、、その他含むシークレット:secret:️集団で打ち上げ会!?ですか!?するんです笑 みずせぇぇ〜突然の叫びww




イベント詳細:arrow_down:

☆バレンタインイベント&ちょこ卒業式☆



夢の国をお楽しみ中のご主人様・お嬢様こんにちは!

ちーむ本店からのお知らせです!!

バレンタインといえばちょこれ〜と♡

この度、本店ちょこはふぉんでゅ王国のおむかえがきたため2月15日でめいどりーみんを卒業します。バレンタインイベントとともに、大好きなちーむ本店のみんなへちょこから約3年間の感謝の気持ちを2月7日に伝えたいとおもいます♡

是非きてくださいね:chocolate_bar:じゅわり。


イベント日

2月7日(金曜日)

11:30〜23:30



イベント日

2月7日(金曜日)

11:30〜23:30



衣装

ゴスロリ、ロリーター衣装




 ☆事前の来店予約でチーム本店カードプレゼント!☆

→店頭もしくはお電話でご予約ください。




♡当日物販

ブロマイドくじ 800円

→ブロマイドがランダムで二枚組になってます☆あたり付き!

プレミアムチェキ…2,500円

→ちょこ限定




:heart:予約物販(事前にお支払いが必要です)

ちーむ本店イラストTシャツ…5,000円

(※サイズと好きな色を選んでね!)

→だれかこれ頼んでほしいなぁ…:thought_balloon::thought_balloon:デザインはお楽しみに…!!!


はちゅこい?セット…4,500円

・メッセージカード

・缶バッチ

・全身アクリルスタンド



じゅわ〜りずむセット…7,500円

・全身アクリルキーホルダー

・シールチェキ帳

・シールブロマイド帳




とろけるちょこれ〜とセット…18,000円

・イベント衣装通常タペキーコメント付きタペストリー(プラスでタペストリーサイズ変更可能)

・オリジナルネームバッチ

・チロルチョコ15個セット



あまじゅわな気持ちセット…22,000円

・気になるあの子の写真集

・横断幕

・お手紙

→※ちょこユニット横断幕+9000りーみんでできます。




予約物販のご注文締切は1/24(金)までとなっております。

プレゼントフラワー、ケーキ、シャンパンタワーのご予約は1/31(金)までとなっています!

※2月15日ラスト日のお花等は2月8日までです♡




♡♡コメント返しさん♡♡



ふらいでーさんへ:postbox:

活動はやかったんですね:thought_balloon:びっくり…:eyes:

じゅえりすとだおちゃ、ずずのすけ、そしてちょこ。

ついに私の名前もはいってしまうなんてね…

(´;ω;`)

緑の子も一緒に復活したかったなぁ:thought_balloon:

タペストリー文字バルーンのだったね:balloon:

名札…!みんなかやもらった名札はいつまでも大切にする:eyes:そしてタペ頑張って飾ろう!!!

ちょこれーとだらけにするんご〜!

最後!っていう言葉に実感が湧かないから最後の最後までいつも通りかなって思うんだ。でもお給仕カウントダウンはちゃんとしようかなっとは思ってる。いつもありがとう:blush:昨日も楽しかったよ〜!


ネギ先生へ:postbox:

だおちゃん。元気にしてるよ:eyes:

ちょこが夢の国卒業したらタイタンキャッスル城でお祝いするんだって決めてるの。めいどりーみんでの、ありがとうの気持ちもこめて:eyes:もちろんこれからもちょこだおは最強コンビでいます〜!

ネギ先生にも進化した姿みせたかったなぁ:thought_balloon:でもたくさんいろんなことを経験できたのはみんなのおかげです。お洋服は違ってもこんなにもできゆことがふえたことに…。後悔は残さないように最後はあとちょっとを駆け抜けてみんなと最後の時間まで楽しみたいとおもいます。ネギ先生がずっとこれからも私たちのことを覚えていてくれるように永遠の魔法をかけないとね笑

これからも変わらずにそして元気にいる!

素敵ななにか、、なんだろう??ありがとうございます:blush:待ってます!!ちょこが卒業しても思い出だけはずっと忘れないでほしいです。



ドラ田さん〜!へ:postbox:

本当にこれはお断り〜みんかな??流石にΣ(´∀`;)

横タペ15日まで作成していただけることになりましたので、

まださらばだ〜ちょこ!しないでwwねww

飾ろうね!!そして待ってる!

ちょこキーホルダーの画像みたから!www最後のご注文はなんでしょう〜?笑笑ってこれからもずっーとしたいところだけど…笑笑

じゃらじゃら、、これからもし続けてほしいんだなぁ:thought_balloon:笑笑そしていつまでも元気でね!って言いたいから最後に会う日まで:pleading_face:いろんなことを言うね!笑 この間はさむらいさんもありがとう。

元気でたよ:eyes:


イカちゃんへ:postbox:

たくさん悩みましたがちょこも旅立つことにしました。

これからの本店も頼みますよ!!イカちゃん!!

あと残りちょっとの間にあいましょう。

卒業式も是非きてね:eyes:いかちゃん見つけ選手権もあとちょっとかぁ:thought_balloon::thought_balloon:なんだか寂しいですな。



ウルフくんへ:postbox:

たくさん驚かせてしまって。

プレートは最後になるのでお願いしたいです:pleading_face:

ちょこだおのユニタペもこれからも大切にしてほしいだお!!

ちょこの魔法は永遠だからグッズや思い出がある限りはずっと忘れないね:pleading_face:

次にあえるのをまっています〜!


ゆっきーやへ:postbox:

タペ持ってきてくれるのありがとう:blush:

今までのありがとうを伝えたいですね:pleading_face:

思い出がありすぎてなんか…!ってかんじ。

言葉にはできないなにかがある。

最後の日頼みますよ!ってみやびーむにも伝えておいてね!!!一緒にお礼いいたいから!

あとちょこのタペストリーこれからも大切にお願いします:palms_up_together:




ではわん!!!

またね!

ちょこじゅわ〜

いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!