ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぽえるの手帳

仮装大会



おはよす:dolphin:








今日は





前にやったコスプレ写真をあげたいと思いまする





コスプレ好きなの〜









ででん!









夏コミでやった折笠アユムちゃん:two_hearts:








ラブライブ!

小泉花陽ちゃん:heartbeat:








そして懐かしのハロウィンイベント









隣は誰でしょう












女の子キャラもやるしたまに男の子キャラもやるよ!







最近コスプレできてない






さびしー



ちゅん








:blush:コメントありがとう:blush:


けんごくん

コメントありがとう!毎日勢いでかけぬける!がんばるまん:muscle_tone1:けんごくんも体調に気をつけて頑張って◎



ムーンさん

素で面白いのか!!なんて楽しい(=´∀`)人(´∀`=)

それはユーモアがあるってことだね♫

また会える日をたのしみにしてます:heartbeat:



しんさん

わーい:raised_hands:歴史に名を刻めたぜっ

珍しく褒めてもらえたから照れるなぁ:flushed:

当たり前〜!いつでも笑顔でお迎えしますよ。お仕事お疲れ様です:relaxed::pray_tone1:

またねー!!





寒さが真冬な気がして仕方がない




また風邪ひいた





みなさん体調お気をつけて:pray_tone1:





ばい:asterisk_symbol:




いいね 21

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!