ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぽえるの手帳

IKBたけ氏




おはよす:dolphin:







最近の私の癒し




池袋のたけちゃん







わんわん:dog:






たけちゃん絵上手いの!



きゅるるんケーキでリクエスト描いてくれた:pray_tone1:


優しい:pray_tone1::two_hearts:






莉犬くん:strawberry:











うらたん:clubs:









ぽえるの趣味がモロバレだな(^p^)







池袋は12/21にクリスマスイベントみたい



オタクしてきます:revolving_hearts:







いっちょめも12/19にクリスマスイベントだよ:christmas_tree:



みんな遊びきてね〜\( ˆoˆ )/







:blush:コメントありがとう:blush:


ムーンさん

そう!実はレイヤーだったの!

過去のブログにも何枚か写真載ってるよ!よかったら見てみて:muscle_tone1:

ムーンさんもやってたのね!楽しいよね:relaxed:

あら!ぽえるいるときに来て〜:joy:

なんと!ぽえる宛かしら??楽しみにしてます:raised_hands_tone1::two_hearts:

またね〜(´∀`=)



ともにゃん

ともにゃんもお疲れ様:sparkles::raised_hands_tone1:

この間はプレートありがとう:joy:

イベントで衣装担当の時があったらコスプレするかも〜!

うん!またね〜〜:revolving_hearts:



けんごくん

コメントありがとう!

風邪良くなってきたから維持して頑張ります:muscle_tone1::sparkles:

またね〜\( ˆoˆ )/



ダテメ

久しぶり!コメントありがとう:relaxed:

うんうん〜まったりーみんのときはたくさんお話しできるね(´∀`=)体調悪いときはお家でゆっくりしてね!心配..。

またね〜:raised_hands::sparkles:



たっちゃん

そうなんですか!私はアーカイブの知恵袋見たりコスプレ雑誌買ったりしてますよ!綺麗な方が多くて参考になります:sparkles:ぜひ!








ねむねむぴーや






おやすみなさい:crescent_moon:





いいね 19

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!