ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいるーむ

HOME ブログ あいるーむ ありがとーーー♡

ありがとーーー♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはよう、こんにちは、こんばんは( ゚∀゚)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せかんど あいるです*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あいるの初投稿を見てくださった

 

 

そして、

 

 

いいね、コメントしてくださった

 

 

 

 

たくさんのご主人さま、お嬢さま‼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます♡‼

 

とっても嬉しくて嬉しくて...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大変感動しております(T^T)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、コメ返しますっいえいっ‼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っと そのまえに、あいるは気づいた...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あいるのブログには写真がない(゚Д゚;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、とりあえずあいるの相棒を載せてみるね笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに名前はデビルさんだよ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではコメ返すたーと‼

 

 

 

 

 

 

 

*せきねっち

ふふふ...ありがとう♡

あいるは せかんど で待ってるからねー笑

 

 

 

*♡あいるん♡

わぁっうれしい‼ありがとうございます‼

お名前いっしょうふふ♡

遠いくてなかなか会えないかもしれないけど、

あいるもぜひお会いしたいですー‼

楽しみにしてます♡

 

 

 

*まーちゃん

まーーちゃーーーんっ♡‼

おまたせっ( ゚∀゚)ノ♡

いつも会いに来てくれてありがとう♡♡♡

あいる、まーちゃんに会えるの楽しみなのー‼

待ってるね♡

 

 

 

*ゆうた、改め ゆーちゃん

ゆーーちゃーーーんっ♡‼

またまたおまたせっ( *'ω'*)♡

そして頑張る!ありがとう!

まーちゃんと一緒にいつもありがとう♡

待ってるよ‼三( ⊃`ω´)シュンシュンシュン笑

 

 

 

*感電少女

あいるのこと覚えててくれたのですかあああっ

嬉しい...♡

今度会えたらかんでんー?って

あいるに言ってくださいっ!

そしたら、がーるって答えるね笑

 

 

 

*ゆきにゃん

そうなのです!ついに登録ぱちぱち\(^^)/

あいるもまた会いたいな...♡

わぁほんと⁉

あいる頑張っちゃうよ٩(๑•̀ω•́๑)۶

 

 

 

*うりゅー@のあ推し

おっまったっせーーー♡‼

そうだね、あれから会えてない...(T^T)

きっと今でも田臥に雰囲気似てるんだろうな...笑

ぜひきてきてっあいるは待ってるよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではっみなさまほんとにありがとう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またねっばいちゃ、♡

 

 

メイドのバイトならめいどりーみんがオススメ♪

いいね 346

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!