ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいるーむ

HOME ブログ あいるーむ ついんてーる♡

ついんてーる♡









おはよう、こんにちは、こんばんは( ゚∀゚)ノ








せかんど あいるです♡



















リクエストにお答えして、

自撮りしてみました(´,,•ω•,,`)






































自撮りって難しい...










カメラの加工技術に助けられた感あります♡笑














それでは、せかんど、本日も元気に開国♡














ばいちゃ、♡
















からのコメ返*




*君影草

おおおー!よろしくお願いします♪‼

お会いしたら共にオタ芸しましょう‼






*ゆきにゃん

こちらこそコメントありがとです♡‼

相棒かわいいでしょ?笑

あいる載せてみたよ......自撮り練習するね笑

いいね 353

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!