ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいるーむ

HOME ブログ あいるーむ しつもんこーなー卍

しつもんこーなー卍


おはよう、こんにちは、こんばんは( ゚∀゚)ノ


ひみつきち あいるです*



質問いろいろありがとうございました:cat::white_flower:

それでは、回答篇すたーと:two_hearts:




Q1.2年目の抱負は?

   ここが居場所だって誰もが思える場所にする卍



Q2.なぜひみつきちのメイドさんになったの?

    、、、妖精さんに導かれました卍



Q3.何世紀前かわかんないけど友達だったよね?

   間違いない卍



Q4.推しメイドとその子の中でも好きなライブ曲

    、、、入国しないからわかんない(笑)

    強いていうなら、ういちゃんの初恋サイダー(笑)



Q5.お給仕で心がけていることは?

    やる気と元気と努力と笑顔卍



Q6.健康の秘訣は?

   よく食べることとライブ卍

あとは、、ロードバイク?笑



Q7.目指すメイドちゃんは?

   ひみつきち以外のメイドちゃんは、、

よくわかんない(笑)

   けど、その中でもやっぱり、

いぶちゃんをいつも追っかけていました( ー́ωー̀ )






それでは、みなさまありがとうございました:two_hearts::two_hearts:


ばいちゃ、♡


ひみつきちあいる


肉まんしゅきぴ:heartbeat:

いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!