ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいるーむ

HOME ブログ あいるーむ なんてこった(´・ω・`)

なんてこった(´・ω・`)


おはよう、こんにちは、こんばんは( ゚∀゚)ノ


ひみつきち あいるです*



あいる、実は今悩んでることがあります。


それは、、、


鼻の頭が痛い:sob:!!



なんてこったー:sob:!!



これ完全に

鼻の頭にニキビできるぱたーんですね:unamused::zap::zap:

やだよー(T^T)

誰かー!助けてー!


助けてくれないと、

また恋人の鐘一人で鳴らしてきちゃうぞ!


↑一人でからんころんしてるのつっこまれて、

悲しみに暮れるあいる(笑)


あ、最近ちょいちょい載せてる写真は

お友だちと中華街に行ったとき、

撮ってくれた写真です:two_hearts::two_hearts:



というわけで、

あいるの鼻が突然赤くなっていても

驚かないでください(笑)





あと、質問コーナーよきですか?

あいるさんこんなとこにいました◎


もし好評なら第2段もやろうかな、うん:eyes::heartbeat:




それでは、またひみつきちにあいにきてね:cat::feet:

待ってます:feet::two_hearts:


ばいちゃ、♡

ひみつきち あいる

いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!