ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいるーむ

HOME ブログ あいるーむ しあわせ(=‐ω‐=)

しあわせ(=‐ω‐=)

ぽかぽか





おはよう、こんにちは、こんばんは( ゚∀゚)ノ


ひみつきち あいるです*


今日もいつも通り

お風呂で寝落ちしてました:unamused:

そろそろこの癖なおしたい(笑)


そんな中、今回はなんと

夢を見て起きました:bear::two_hearts::crescent_moon:

意味はよくわかんなかったけど、

会いたい人に会えて

とってもしあわせ:heart:(笑)


あいるはいざ目の前にすると

話せなくなるタイプなのですが

夢でも変わらず、、、(笑)

夢でくらい話しにいけー!って

頭のどこかで考えてました:joy:





あーそういば

最近遊びにいけてないぞ、、



まるちゃんとお花見行ったのがなつかしい:cry::two_hearts:


遊びに行きたいー:sparkles:

東京観光したいー:sparkles:


ちなみに今行きたいとこは

水族館です:fish::octopus::tropical_fish::blowfish::penguin::dolphin::whale::turtle:

(↑さかなたちがかわいい、、!!)

あいるは動物園より水族館派(=‐ω‐=)


あと、プラネタリウムにも行きたい:stars:!!

お星さま大好き!!

お星さまってずっとみてられるよね:two_hearts:

不意に怖くなることもあるけど(笑)



いっぱい行きたいとこはありますが、

明日はひみつきちにいます(笑)

待ってるねー:cat::feet::blossom:


ばいちゃ、♡


ひみつきち あいる



いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!