ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいるーむ

HOME ブログ あいるーむ しあわせとは♡

しあわせとは♡






おはよう、こんにちは、こんばんは( ゚∀゚)ノ





せかんど あいるです*









今日は22日ってことで、



ツインテールの日♪









あいるは今日お休みだったので、




この前ツインテールだったときぱしゃりしたのを




載っけておきます( :asterisk_symbol:'ω':asterisk_symbol:)笑










そしてそして、









ありがとうございます(T^T)♡






応援してくれてる人がいるって





幸せなことだなと実感中(´,,•ω•,,`)








とりあえずしあわせ:angel::heartbeat:









たくさんコメントもありがとう!




こめへーん!!













*せきねっち3

せきねっせきねっせきねっち♡笑

ごめんねー:sob:

ステージ上がっちゃうと危ないの:rotating_light:

ドーナツ好きなの笑

せきねっちの好きな食べ物はなに??

あいるにも会えたね!!

めちゃ嬉しい♡

また会えるの楽しみ(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)笑

タペも楽しみにしててね!!!
















*らいらい

お日様会えるかなー♡!

よしゃ!よんでよんでっ笑












*のり

来月待ってるよー♡!

あいる地味に半年記念なので笑

全然そんなことないよ!

オールスター行けたら嬉しいな...♡
















*はるくま

わあ覚えてるよー!

コメントありがとう♡

せかんど好きになってくれて嬉しい(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

また待ってるねっ!

熱でたの!?

雨で濡れちゃってたもんね...

はるくまくんも体調気をつけてね!














*あいるん

あいるんも体調が!?

暖かくしてね(´。・ω・。`)

そうなのー!13位に!!

応援してくれてありがとう!

少しでもとっても嬉しい(T^T)♡

あいるもね、あいるんの名前残ってて、超絶やっふいだった!

二人とも最後まで名前残るといいなぁ♡















*すらりん(チョタイ)

すらりん!会えてよかったー!

全然大丈夫だよ!

声が好きとっても嬉しい♡

もちろん忘れない(`・ω・´)

会いに来てね♡

あいるぽーずあるよ!次絶対しようね!

デカレンジャーの変身まさか知っているとは...笑

もちろん覚えてるんるん♪

また会えるの楽しみにしてるね!
















*ゆうた

13位ー!

ほんとに!?ありがとー(T^T)♡

とってもうれしいー!

めちゃ力になってくれてる!

名前残るといいなぁ...♡


















*やまとりーみん

ほんとにあいる恵まれてるなって思う(T^T)

投票ありがとー!

とても嬉しい♡

やまとりーみんも!?

気を付けようね(`・ω・´)

風邪には玉ねぎがいいらしいよ!

優しいいいいい♡

なんだか心がほっこりする♡

ありがとう!!!

















*タムトモ☆J

あいるもびっくり!!

ありがとーー!

ねー!どうなるか楽しみ(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

















*たけっち

投票してくれてありがとー♡:bangbang:

実はそうなの(T^T)

お祝いしてもらえてよかった!!

推しめちゃうれしい!!

あいるもたけっちに会いたいぞー(((((((っ・ω・)っ

元気るんるんで待ってる♡

またお話ししたいー!






















しあわせです:four_leaf_clover:







明日もせかんどでまってるねー!



ばいちゃ、♡










せかんど あいる






いいね 87

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!