ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいるーむ

HOME ブログ あいるーむ 食欲とは♡

食欲とは♡







おはよう、こんにちは、こんばんは( ゚∀゚)ノ





せかんど あいるです*






最近食欲が暴走してるの...




今日もね、夜ご飯がやばたん:cry::blue_heart:





うどん1玉とサラダ



ここでお腹はいっぱいだったんだけど...




あいるすっごくパンが好きなの




、、、





すっごく好きなのよさ






マロンリングってゆーね、



どでかいパン(500㌔㌍)を



全部食べてしまった(T^T)






ざいあくかーーーーん:raised_hands:







明日は少し食べる量を減らそう...





、、、






無理ぽーーーいっぽーーーい(T^T):blue_heart:








食欲の秋が憎い(´・ω・`)



秋のたべもの大好き(((小声






ハロウィン:jack_o_lantern:バージョンの


サーティーワンとミスド食べたい




うわわわわわわん:sob::sob::sob:











太らないように気を付けます(´・ω・`)











こめへーん♡









*らいらい

きてきてー!

大丈夫!ちゃんとまってるよ♡














*はるくま

もちろん覚えてるよ!!

就活おつかれさまです( :asterisk_symbol:'ω':asterisk_symbol:)

常連になりたいって思ってもらえるの、すっごく嬉しいー!

また東京に来たら入国してね!

投票ありがとー(T^T)♡

とてもうれしいー!















*すらりん(チョタイ)

コメントいっつも嬉しいよ♡ありがとう(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

投票もありがとー!

その気持ちがとっても嬉しいね:angel::heartbeat:

チェキーーー!

あいるポーズも一緒にできたー!

声が好きほんと嬉しい♡

ヘアピンみたいな♡
















*やまとりーみん

あっこれはもう頑張んなきゃだ笑

ほっこり隊長になります(`・ω・´):sparkles:

コックさんなのー!?

すごーい!かっこいい!!

美味しい玉ねぎ料理教えてほしいな笑

ううう(T^T)感動:blue_heart:

やまとりーみんありがとう♡

そんな風に言ってもらえてしあわせ:revolving_hearts:
















*せきねっち3

とはシリーズ始まったねー:raised_hands:

でも今回で最終回だよ笑笑

ふりかけご飯!

せきねっちさすが可愛い♡笑

あいるも好きだよー!

ふりかけご飯ってずっと食べてられる笑

あっ!ごめんね:sweat_drops:


















それではっ




また明日ね





ばいちゃ、♡






せかんど あいる







いいね 105

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!