ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みぎむけみぎ~みぎかたあがりの人生に~

HOME ブログ みぎむけみぎ~みぎかたあがりの人生に~ 調味料とかいうろりろりな小学生ユニットさん

調味料とかいうろりろりな小学生ユニットさん

みぎライフ


今日はお嬢様入国した!

ゆずゆちゃんの制服のマネキン好きすぎて!!!

いくつかのパートがある中、ゆずゆちゃんはセンターを踊らずにサイドのセンターを引き立てるパートを踊ったりもして可愛いです


調味料〜!


そういえば、みりんちゃんってメイドちゃんもいるの知ってる?!?


違う店舗だから惜しかったなぁー!



今日のラストライブ


ゆずゆちゃん 制服のマネキン

ふらんちゃん ガールズ

ぽわちゃん 僕らの制服クリスマス


まりりんのガールズを見てるから音楽が鳴り出した瞬間お?!?ん?!?おっおっ!?!おー?ってなったよ!

ドロワーズ履いてなかったらセクシー通り越えちゃうから、おみぎはドロワーズ履いて他のを確認してホッとしましたよ


ぽわちゃんもかわゆかったー人差し指をしゅってまえにだすとこがかわいい

まふらーくるくると、寒くてこする?ところも、かわいくてたまらんのです

ですですです


制服クリスマスで

るきちゃんがオタ芸頑張っててすごかった〜!


昨日?おととい?みるもちゃんのオタ芸見たけど

2次元のキャラクターのような?ニコニコ動画とかにアップされてる3Dキャラにモーションをつけたようなオタ芸ですごかった!

本当に2次元の世界から来たんだなぁっておもった




あっ

今日はね、眉毛を細く剃りましたよ





とんでもない発見をするとは思いもよらず、少しため息をついています。。。



お腹の毛を剃りあげられたようなデザインのチップもいるので、我慢します




そんなおみぎさんやっぱ踊れるものなら踊りたい

でもセンスない、でもでもでも、

はい


踊れるものな踊りたいりすと


どりーみんぱすぽーと

制服のマネキン

サイレントマジョリティー


あと、欲を言えば!

카라 소녀시대 투애니원 트와이스


Pretty Girl/카라


어디서나 당당하게 걷기

この辺の歌詞が好き


ただいまは하게の音が日本語的に耳がいたいにゃん



おみぎさんはAKBや乃木坂借りたりして、サブカルの知識を得ようとしたんだが

あきしょうなので

昨日はラブライブ! 2つと 鋼の錬金術師 シティーハンター のアルバム借りて来ましたよ




iPhoneを、充電しようと思って、イヤホンさして寝てた。。。:shushing_face:




へぶんずにネジ落ちてなかった?

この前のお給仕後

おうち帰ってきて目鏡布団にポイして

何かした後髪の毛解いたら右側の

これが頭から落ちてきました

つまり眼鏡を外したときにもう、右側のこいつは私の髪にささったままらしくて。。。ネジはいつからなかったのかもうわかりまてん。。。


これ、UVカットなんだよなぁ

くしょぉ!



上UVカットさん

下お家の度付きさん


上があれば気持ちは

ゆずゆちゃんぽくなれるのにぃ!

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!