ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りたちゃんのへや

映えのオンナ





おはにゃん!:sunglasses:





ブログが更新されない問題:dizzy_face::dizzy_face:





うえん、、、更新されることを願う:cry::sparkles:










あんじぇちゃん今日1周年当日です!



1周年ってすごいよなあ〜〜!!!



りた来月で半年だ、、、!あっという間に1周年すぎちゃいそう(゚∀゚)




みんなであんじぇちゃんをお祝いしに行こう:champagne_glass:






そうそう!今ひみつきちには可愛いパフェとかがプリントされたやつ(語彙力)があります!(伝われ)




(写真でりたとあんじぇちゃんが持ってるやつね!)





これすっごくインスタ映えだと思うんだ!!!





みんなでじどりーみんしてキラキラインスタグラマー目指そうぜ:dizzy::dizzy:





りたは早くこれ持ってじどりーみんして、



めいどりーみんのキラキラブロガー目指す!www




みんな是非写真撮ってみてね:cherry_blossom:







☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆









こまりた(:pound_symbol:^.^:pound_symbol:)♡



久しぶりにかぶりーみんした:cherry_blossom:


こまりたってめっちゃ語呂よくないか〜!


気に入ってる!!!





☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆.。.::asterisk_symbol:・゜☆






:rabbit:コメント返し:rabbit:




りーみん

ななみ〜〜ん!:two_hearts:もちろん覚えてるよ:dizzy:

コメントありがとう!!ン〜〜〜〜!!嬉しすぎて発狂しそう:cry:!!!!アプリでりたがいる日チェックしてね:cloud::cloud:あと、設定で名前変えられるからやってみてネ:cherry_blossom:





いいね、コメントありがとうございました:rice_ball:





それではおつりた〜:rabbit::purple_heart:







いいね 9

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!