ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りたちゃんのへや

来月は...!

10/4BD、10/13 1.5周年!❤︎




ぴょん!



りたちゃんです:rabbit::purple_heart:


本日もご入国ありがとうございました:dizzy:


今日はお久しぶりなご主人様お嬢様に会えた日でした!!!


今月おめでたいメイドちゃんたくさんで、お祝い沢山ありがと〜〜:clap_tone1::clap_tone1:


お日様お月様組でいぬねこ楽しかった:dog::cat:





来月はりたもおめでたいことあるから、沢山いいこいいこされたーい!!!


10月はりたのおめでとうな月なので沢山会いにきて欲しいなあ:purple_heart:




:rice_ball:りたちゃんのお祝いごとリスト:rice_ball:


10月4日 誕生日:birthday:


10月13日 1.5周年:confetti_ball:



みんなメモして!!!!!


この日はりたを甘やかしに来て欲しいナ:pleading_face:


とてもわがままを言うなら、お花が欲しいデス:bouquet:




この前来月来れないから早めのハッピーバースデーと1.5周年おめでとうをご主人様にしてもらった:birthday:


ぽむかわいい:pleading_face::pleading_face::pleading_face::pleading_face::pleading_face::pleading_face::pleading_face:


ありがとにゃん:purple_heart:





☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆




(ピースしがち)

(背後になにか写っている)

(知ってる人いるかな?)

(ポプテピピック)

(まありたもまだ2話くらいしか見てない)


昨日のりた:dizzy:


韓国で買ったお洋服がちょっとずつ着れる季節になってきた!!!


向こうはもうニットとか普通に売ってた:joy:


いや〜〜薄いロンTで過ごせるのって最高だよなあ:relaxed:


でも今日はちょっと暑かったね、、、:disappointed_relieved:







☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆




:rice_ball:コメント返し:rice_ball:




なっちゃん

今日は入国ありがとう:cherry_blossom:

久しぶりに会えてとってもハピネスだったよ!!!

またね:dizzy:



すらりん(チョタイ)

おつりた!おつちょた!

え、、、!!!!りたは全然大丈夫だったよ:pleading_face:風の音やばにゃんだったけど、、

おばあちゃん心配、、

絶対たのしいじゃん!いーなあ:dizzy:

待ってます:star:



もえのここあ

タペいっぱいいーなあ:dizzy:

最後まではいれないかもしれないけど、きて欲しいなあ:pleading_face:

もえここって呼びたい!!



ノーザンウルフ

パイナポペーン

いろんなペン持ってるよ:relaxed:

昨日涼しかった、、、スーパー行ったら寒すぎて震えた:joy::joy:



ヨシゴン

おつりた:rabbit::purple_heart:

今日は久しぶりだったね〜〜!

大学忙しいかもだけど、たまには会いにきてね:triumph::triumph:

さて、りたはセブンイレブンを探す旅に出ます、、




いいね、コメントありがとうございました:rice_ball:



ブログ頑張ってるねって言ってもらったので、

もっと更新できるように頑張る:cherry_blossom:


みんなのコメント返すのいつも楽しいよ〜!ありがとう:relaxed::relaxed:





☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆






昨日ね、ジェルネイルセットがおうちに届いたので自分でやったんだけど、


それが楽しくて楽しくて:blush:


(ピント合わなかった)


はじめてやったけど、自分が好きな感じにできるのとてもよい、、、!


でも右手やるの難しかったなあ、、


りたママにもやって〜〜って言われたからやったんだけど、


ネイリストさんになったような気持ちになったよ:thinking:ウフフ


次はどんなネイルにしようかなあ:cherry_blossom:




それでは!おつりたです:rabbit::purple_heart:















いいね 0

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!