ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りたちゃんのへや

天使の日

10/4BD、10/13 1.5周年!❤︎




ぴょん!



りたです:rabbit::purple_heart:


ブログ書いたんだけど、ずっと保留になっていて編集出来なかったので書き直すね:sob:



10月4日りたBDにお越しいただいたご主人様、お嬢様ありがとうございました:cherry_blossom:



今年はお花とケーキがあってウフフでした:purple_heart::purple_heart:

とっても幸せ:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:



キラキラステージも!!ありがとう:pleading_face::purple_heart:


お祝いしてもらうのはいくつになっても嬉しい!!


新104歳になったよ:star:




プレートも!!!初の4連プレート:purple_heart::purple_heart:


そして沢山のライブもありがとうございました:dizzy:


最後のnerveが締めにふさわしいとっても楽しい終わり方で最高でした:dizzy:

(次の日筋肉痛になった)



みんな沢山のお祝いありがとう:pleading_face:


素敵な誕生日でした:relaxed:




つぎのお祝いは1.5周年になります:cherry_blossom:


何日かはもうわかるよね???


絶対に来てね!!!!!!!!


そしてお花が欲しいです:bouquet:(小声)






☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆






やっとらるむちゃんとお写真とれたよ:sob::dizzy:


らるむちゃんのブログに嬉しいこと書いてあった:pleading_face:


りたもらるむちゃんだいすきだよ〜〜:relaxed::purple_heart:


ウフフ:smiling_face_with_3_hearts:



もふちゃんともぱしゃりーみん:camera_with_flash:


2ショは初:pleading_face::purple_heart:


もふちゃんもイメージカラー?紫なんだ!!!

一緒:smiling_face_with_3_hearts:


むらさきのオンナたち:purple_heart::purple_heart:





☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆





コメント返しは次のブログでします!!!


なかなかできなくてごめんね:pleading_face:


いつもいいね、コメントありがとう:cherry_blossom:




それでは!おつりたです:rabbit::purple_heart:










いいね 104

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!