ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ~天界からのおとしもの~

✟頑張る✟


みなさんこんにちは〜っ、みーしゃです(:asterisk_symbol:⁰▿⁰:asterisk_symbol:):blue_heart:




今電車の中でカンパネ持ってる迷惑マンです笑




♡♡♡





昨日はどりすちゃんと4回目…?くらいかな


ご飯行ってきました〜〜(o^^o):sparkles:




もう美少女を目の前にしたご飯はおいしいですね!!


でもお料理も本当とっても美味しかった〜〜:cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom:



色んなお話したり、プリ撮ったりでほんと楽しかったな〜〜:blush:



どりすちゃんは、私が初めてお嬢様入国した時に接客してくれたメイドさんで、初めて見た瞬間『え、可愛いすぎる…!:flushed:』って思いました



その時お嬢様入国した目的が、めいどりーみんでお給仕しようかどうしようか視察に行った時だったんです



そしたらみんな優しくてキラキラしていて、そんな中どりすちゃんに『メイドさんしようか迷ってるんです.』って相談したら、『一緒にお給仕しよぉ!』って言ってくれた事がきっかけで、その場でメイドさん応募しました笑:joy:



なので私がSBYでメイドさんとしてお給仕しようと思ったきっかけの一つが、どりすちゃんなんです:relieved::ribbon:


とゆうか決めてですね。笑





そして、今沢山お世話になっている素敵な先輩メイドちゃん達と、きっかけをくれたどりすちゃんのお陰で、今のみーしゃがいるんです:blush::cherry_blossom::ribbon:



私ほんとにSBYの先輩達も後輩ちゃんも大好きだし、尊敬もしてるし、ほんとにありがたいんです




いつかはどりすちゃんみたいな誰でもこのメイドさん知ってる!!って言われるメイドちゃんになりたいです!!:blush::ribbon:







まだまだな私だけど、これから沢山頑張る!!!



ので応援していただけると嬉しいです:relieved::cherry_blossom:








それでは今日も一日頑張ろうね!:laughing::sparkles:



ぐっばいバッキュン:bow_and_arrow::blue_heart:

いいね 10

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!