ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ~天界からのおとしもの~

✟久しぶりですッ✟


みなさんーーーーお久しぶりですッッみーしゃです٩(^‿^)۶!!!:blue_heart::sparkles:





元気です。生きてます。



全然ブログ更新できなくてごめんね。


ちょっとの間天界学校で忙しかったの、、

えっさほいさしてました(´・_・`):sweat_drops:



あと久しぶりに風邪もひいててしんどかったです(T_T)

気をつけなきゃねこの季節:sob::sob::sob:




でもまた久々にブログを書けて嬉しいですです(^。^):sparkles::blue_heart::sparkles::blue_heart::sparkles::blue_heart:




みんなは元気だった?(*⁰▿⁰*)



私の事忘れてない?:sunglasses:(ドヤッ











めちゃくちゃ今まであったこととか書きたいことあるけど、めちゃくちゃ長くなるので、また少しずつ更新しようと思います:woman_raising_hand::sparkles:!!




みててね〜〜〜ヽ(´▽`)/






♡♡♡








話は変わって、今日は素晴らしきアワード式がありました!:ribbon::kimono:



私は出席するのが始めてだったんだけど、想像以上の凄い式だった……

みなさんの凄さが改めて身に染みた貴重な時間でした。:relieved:



それぞれ色々と賞があるんだけども、私はSHIBUYA店・看板賞2位とオーダー賞で2位でした!



2位という結果は嬉しかったけども、正直悔しかったなぁ。


新人賞も取れなくて悔しかった。



壁はめちゃくちゃ厚いと感じたアワードでした。


久しぶりに気持ちに衝撃を受けて私自身びっくり笑


でも今回の悔しさをバネにして、これからもっともっと頑張ろう!!って思えました:relieved::cherry_blossom::sparkles:



来年のアワードはもっと上を目指せる様に頑張るぞッッッッ

ᕦ(ò_óˇ)ᕤ





ご主人様、お嬢様も見守ってくださると嬉しいです:blush::sparkles::sparkles::sparkles::ribbon:







今日のるぅちゃんとの写真でござる:sunglasses:







手持ちのアワード写真が今これしかなかった:sob:



お給仕時はウィッグしてるよヽ(´▽`)/!






♡♡♡










コメ返おまたせ!!!!!



ほんとおまたせ!!!!




ごめちッッッッ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)








ごぉ!!!!















:blue_heart:みつひこくん:blue_heart:





コメ返遅くなってごめんね:sob::sob::woman_bowing::sweat_drops:


この前は遠くからご入国ありがとうヽ(´▽`)/


みつひこくんは毎回酔って帰ってるイメージ笑


んね〜〜髪型変えるのすきかもしれない:thinking:


でも髪色は白がすきっ:laughing::blue_heart::sparkles::v:







:blue_heart:かっちゃん:blue_heart:





コメ返遅くなってごめんね:sob::sob::sob::woman_bowing::sweat_drops:


おまたせです!!!!


かっちゃん元気?


最近見てないから元気かなーって思って(*⁰▿⁰*)


髪の毛ふわふわな1枚目気に入ってくれてありがとう:blush:

私まあの写真は気に入ってるんだヽ(´▽`)/:sparkles:


また機会とタイミングがあればエクステつけたいなって思ってるんだ!


今はショートヘアで楽しみます:woman_raising_hand::sparkles:


久しぶりにかっちゃんとお話ししたいゾッ:woman_raising_hand:


またお時間が出来た時に会いにきてね〜〜:laughing:








:blue_heart:亮くん:blue_heart:





コメ返遅くなってごめんね:sob::sob::sob::woman_bowing::sweat_drops:


ブログもおまたせッッッッ!!!!


いつもブログ気にしててくれてありがとうね:sob:!!


またブログで色々伝えられたらなって思って書くよ(*⁰▿⁰*):sparkles::ribbon:


亮くんは最近毎日会いに来てくれて、めちゃくちゃ嬉しいよ:blush:いつもありがとう:woman_raising_hand::sparkles::blue_heart:


ブライスドールとかめちゃくちゃ嬉しい言葉!


でも今はただの顔面がバンギャ笑


そういえば亮くんは髪の毛どうするの?笑\( ˆoˆ )/







:blue_heart:なおちぇる:blue_heart:





コメ返遅くなってごめんなさい:sob::sob::sob::woman_bowing::sweat_drops:


おまたせ!!!


写真褒めてくれてありがとう:blush:


私も気に入ってるから嬉しいっっヽ(´▽`)/:sparkles:


なおちぇる最近あんまり会えないね


また夢の国で会えたらゆっくりお話ししよ〜〜:laughing::sparkles:







:blue_heart:ゆうくん:blue_heart:





コメ返遅くなってごめんね:sob::sob::sob::woman_bowing::sweat_drops:


おまたせです!!!!


デレデレなお言葉頂きました:sunglasses::blue_heart::sparkles:


素直にめちゃくちゃ嬉しいよ:laughing:↑↑:raised_hands:


ありがとう〜〜〜〜これからも沢山デレてくれ笑笑


最近会えてないけど、元気(*⁰▿⁰*)?







:blue_heart:おかにゃん:blue_heart:





コメ返遅くなってごめんね:sob::sob::sob::woman_bowing::sweat_drops:


おまたせ!!!!


おかにゃん私の事忘れてないかな、、(´・_・`)?


少し不安です。。


コメントで安否確認させてね笑:eyes:


おかにゃんはいつも沢山褒めてくれるから嬉しいな:blush::blue_heart::sparkles:


次は3月初めなのかな?(*⁰▿⁰*)


楽しみにまた会えるのを待ってますヽ(´▽`)/:cherry_blossom:


チェキも沢山撮って思い出作ろうね:blush::raised_hands::sparkles:








:blue_heart:わださん:blue_heart:





コメ返遅くなってごめんね:sob::sob::sob::woman_bowing::sweat_drops:


おまたせです!!!!


最近はわださんにSHIBUYAでちょくちょく会えるの嬉しい:laughing::sparkles::raised_hands:


また遊びに来てね!


そして体調管理をヘコ立ってしまったせいで、この前久しぶりに風邪ひいてしんどかった、、、(T_T)


わださんは大丈夫?








:blue_heart:あきぴょん:blue_heart:






コメ返遅くなってごめんね:sob::sob::sob::woman_bowing::sweat_drops:


おまたせ!!!!


なんだかんだあきぴょんからコメント貰うの珍しいなぁ笑:thinking:


でも嬉しいよっ、ありがとうヽ(´▽`)/:sparkles:


東京もちょっとだけ雪降ったね〜〜:snowman2::snowflake:


最近はまた暖かくなってきて嬉しいッッッッ(●´ω`●)


またSHIBUYAでお話ししよう!!:laughing:


いつもありがとうね














コメ返おわり




久しぶりのコメ返できて達成感笑:sunglasses::clap::sparkles:


みんないつもありがとうねヽ(´▽`)/







ではでは明日はお月様でまってます:laughing::space_invader::space_invader::space_invader:





おやしみ:ram::ram::ram::crescent_moon:






ぐっばいバッキュン:bow_and_arrow::blue_heart:





いいね 11

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!