ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ~天界からのおとしもの~

HOME ブログ ~天界からのおとしもの~ ✟ありがとうございました✟

✟ありがとうございました✟


みなさんこんにちはっ、みーしゃです(*´ー`*)





この前のお給仕で150回を迎え、祝って下さったご主人様達ありがとうございました( ﹡ˆoˆ﹡ ):blue_heart::sparkles:



プレート嬉しかったです:relaxed::cherry_blossom:



なんだかもう150回なんだなぁ~としみじみ実感したと同時に、150回なのにまだまだのメイドすぎるなと感じました。



自分が最近緩みすぎてるって思ってて、しっかりしなきゃですね。



なにごとも。




今日からまた頑張ります(^ ^)









それとあるご主人様からお花もいただきました:bouquet::sparkles::cherry_blossom::blue_heart::cherry_blossom::blue_heart::cherry_blossom::sparkles::bouquet:





めちゃくちゃ嬉しかったですッッッッ


ありがとう〜〜〜〜:blush::ribbon::bouquet:



こうやってお花をいれてくださるご主人様がいることは、私は幸せ者だと実感しました。:relieved:


お花の匂いいい香りだった〜〜( ﹡ˆoˆ﹡ )

ピンクも女の子らしくて可愛い♡







それではコメ返いたする!よ!



ごぉ











:blue_heart:ゆうくん:blue_heart:




更新まちにしててくれたのね〜〜( i _ i )


ありがとうっ、そう言ってくれて嬉しい( i _ i ):sparkles:

今みーしゃちゃん病み期だからちょっとでもやさしくされるとちょろいよ:ok_hand:


そう!!!前だけどもう一つの夢の国行ったよ:laughing::heart_exclamation::sparkles:

また時間ができた時に色々お話ししよぉねヽ(´▽`)/


会いにきてね(^。^)







:blue_heart:なおきゅぴ:blue_heart:





なおきゅぴ花粉症なんだ!!


じゃあ今の時期辛いね、:sob:


ちなみに私は花粉症ではないのだよ、、


だから、、辛いとは思うけど頑張って乗り切ろう:sob::fist_tone1::fist_tone1::fist_tone1::custard::custard::custard:


この前はプレートもありがとうね:blush::sparkles:








:blue_heart:亮くん:blue_heart:





亮くんこの前は綺麗で可愛いお花ありがとう( ﹡ˆoˆ﹡ ):bouquet::cherry_blossom::blue_heart::sparkles::ribbon::ribbon::ribbon:


いつも亮くんには沢山のありがとうを貰ってるよ、いつもありがとう:relaxed:


亮くんにとって全ての思い出が大切な日であってくれてたのであったら私は嬉しいな。


これからもっと良いメイドになれるように頑張るねっ:muscle:!!


:cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom:







:blue_heart:おかにゃん:blue_heart:





この前は会いにきてくれてありがとう:blush::sparkles:


最近は沢山会えて嬉しいよヽ(´▽`)/!


最近はブログサボりがちだけど、それがおかにゃんの癒しになってくれたら嬉しいな(*´ー`*):blue_heart:


いつもおかにゃんは長文でコメントくれるから心がこもってて嬉しい:blush:


全部にはコメント返せないけど、全部よんでるよっ


ありがとう:cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom:


一周年の時はまた会いにきてね( ﹡ˆoˆ﹡ ):blue_heart:






:blue_heart:かっちゃん:blue_heart:





コメントとアワードのおめでとうありがとうヽ(´▽`)/:sparkles:


本当に風邪に気をつけなきゃだね:sob:


でももう治ったから大丈夫!ありがとう:blush:


かっちゃん最近は中々会えてないね、でも色々と頑張ってるんだなと思って、ファイト:muscle:


また会いにきてね( ﹡ˆoˆ﹡ )







:blue_heart:師匠:blue_heart:




150回おめでとうありがとう〜〜ヽ(;▽;)ノ:sparkles:


最近は暖かくなってきて過ごしやすいねっ


最高(*´ω`*)


師匠は花粉症??


もし花粉症だったらファイトだよ〜〜ヽ(;▽;)ノ


乗り切ろうね!!!


またお話ししようね:blue_heart:






:blue_heart:キヨタン:blue_heart:





150回おめでとうありがとう(*´ω`*):sparkles:


これから一周年にむけて頑張ります:muscle::cherry_blossom:






:blue_heart:りゅーさん:blue_heart:





初コメありがとうヽ(´▽`)/:sparkles:


りゅーさんは確かにギガントカレーのイメージがあるッッ:curry::woman_wearing_turban:


ギガントカレーはねぇ、1人で頼むご主人様お嬢様は中々いないかな(╹◡╹)


でもいっぱい食べるのいいと思う!!:sparkles:


私も食べる事だいすきだから、ギガントカレー食べてみたいッッ憧れ(^。^):sparkles:!!


また食べにきてねっ


メイドちゃんのMC独り占めも中々レアだゾッ♡


またお話ししようね( ﹡ˆoˆ﹡ ):blue_heart:












コメントお返事おわり。


コメントありがとう(*´ー`*)







♡♡♡







あと一つお知らせです:loudspeaker:(^。^)



サクラサクアクリルキーホルダーの登場です:cherry_blossom:


これからの季節にピッタリな可愛いキーホルダーになってます:relieved:


ぜひぜひお好きなメアドちゃんを連れてお花見に行ってみては??!!


(アパレル風)笑





♡♡♡






ではでは今日はお月様でまってます:crescent_moon:



色んなご主人様に会いたいです(*´ω`*)






またピ:bow_and_arrow::blue_heart:





いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!