ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆ほしなリウム☆

HOME ブログ ☆ほしなリウム☆ ☆44 : みんなで決めよう!第1回前髪総選挙!!

☆44 : みんなで決めよう!第1回前髪総選挙!!


☆彡



さあて、皆さま、


ついにこの時期がやってきましたよ。


中には気づいてる人もいるんじゃないかな


そう、



前髪がのびました



いつもはほしなの脳内で


前髪総選挙が勝手に開催されて、


勝手に決定されて、


適当に前髪切ってるんだけど、


今回はみんなに聞いてみてから


切ろうかなーって思ってます!!!


ぜひ数分程お時間あれば、


コメントさんをよろしくお願いします!


(単純に気になるってのもある)



歴代ほしなの前髪を紹介するので、


ほんとによろしくお願いします!



☆彡



エントリーナンバー

1



鬼のようなおん眉


(HPとかあぷりーみんはコレよね)



☆彡



エントリーナンバー

2



いわゆるおん眉


(隣のおむかわいいだろ)



☆彡



エントリーナンバー

3



Where

is

the eyebrows


(世間のかわいい女の子ってみんな前髪長いよね)



☆彡



エントリーナンバー

4



片方おん眉ななめ


(イレギュラーすぎるじゃん?)

(でも言うて新制服なりたては斜めだったよ)



☆彡



歴代ほしなの前髪は以上なのですが、


どれがいいかなああああ???



たくさんの意見があったほうが、


第2回のときに考慮しやすいので、


まずは第1回!みんなの思っている


ほしなにぴったり前髪を教えてください!


˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙



誰からも来てないのが


1番悲しくてめそめそしちゃうので、


よろしくお願いします……:last_quarter_moon_with_face::new_moon_with_face::first_quarter_moon_with_face:



☆彡



今回はお写真いっぱいで


既に重たい(と思う)から、


次回、前回のコメ返するね!



☆彡


いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!