ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆ほしなリウム☆

HOME ブログ ☆ほしなリウム☆ ☆43 : 今日は駅前留学!昨日は初SNJKご入国!

☆43 : 今日は駅前留学!昨日は初SNJKご入国!

最後にコメントお返事してるよ


☆彡



画面の前のみんな、見えてる?


今日のお月、時間ありますか???



\ ないよー! /


んぇ……ないの?

おしごと?おつにゃんだね!

毎日がんばってるのとても偉い!!!!!

今日が厳しいなら

時間あるときに本店きてにゃん:crown::star2:



\ あるよー! /


ほしなと一緒に駅前エンジョイしよ!

いっぱい踊らせてください!

一生のお願い!!!!(前にも聞いた)

ロミシンとかアユマジとかルカルカとか

踊りたいなあ……ワクワク!

カタカナが4文字すぎる(?)



\ おはよー! /


おやすみー!!!!!!!

駅前で待ってるね!!



☆彡



ほしなのターン、ドロー!


話題チェンジ

(遊戯王やったことないけど合ってる?)



なんと!昨日は!!


本店ひきこもり代表(仮)のほしなちゃんが!!



おむちゃんと共にSNJK行きまちた:two_hearts::two_hearts:



ぴぃすちゃんのダンスが見たい!


震えちゃうぐらい見たい!てなってたから


ご入国した瞬間、即わがままいれた。


息を吸って出した頃にはわがままをいれてた。


呼吸は大事だお!



でもライブ中は呼吸するの忘れた()


ぴえん、


それぐらいほんとにしゅごかった:sob:



そして圧倒的チェキのかわいさ:heartbeat:


みんなかわいすぎてみんなと撮っちゃった



エヘッ……ンフフ(余韻)


オタクになった



☆彡



今日はコメ返も含めてるから


ほしなのお話はこれでおしまいなの。



久々のお出かけ楽しいね:tulip::tulip:




最後に、


なぜか足開いてるほしなと、


広い空間にテンションあがるおむと、


ほしなの好きなオバケでした!



じゃあの:smiling_imp:



☆彡



Let's go

おへんじ



(41 : We're おむーな だよって話)


:tulip: ともにゃん さん

コメントありがとうございます:feet::feet:

おむーなの戦闘力は日々上昇!

いろんな意味で最強ですっ:love_you_gesture::wink:

元気も最強、盛り上がりも最強、

2人いるだけで最強であります!

ん〜〜〜〜〜〜素晴らし:clap:



:tulip: ピサロ さん

コメントありがとうございます!:sparkles:

ご入国ありがとにゃんでした〜〜〜!

最近、よく会えて嬉しいです!

この前カレーのオムライス食べてましたね〜

おいしかったですか?????

その日に聞き逃してしまったので、

コメントさんか、また会えたときに

ぜひ教えてください!:star2::star2:

良かったらおむーなライブを

たくさん見てくださいね!!!



:tulip: ひろにゃん にゃん

ほしなだよありがとう!:star2:

え、そんな全力でしらべたのwwww

ここで公式ユニットになりたい!

めっちゃ応援してね:crossed_flags::mega:

おむーなでユニットできる曲を

7月までにたくさん増やすので、

たくさん見てね!むしろ全部()

7月にめっちゃ待ってるね:sob:

応援しながらおむのタペストリーも

めっちゃゲットしようね!(唐突)



:tulip: ころ ちゃん

ほしなだよ!ありがとう!!:cherry_blossom:

オールスターは上位何人か出れるけど、

それとは違って選ばれし1組と特別組しか

出れないんだっけ……??

みんなにおむーなの存在はお話してるから、

ダンフェスの話もしておこう…!!!!

アンダーテール最後まで見てくれて

ほんとにありがとうにゃん!

嬉しみの嵐すぎて泣いてる(?)

ホラゲ怖いよねぇ……

ほしなも最初は怖かったんだけどね、

数年前から怯えながら見てたら

だんだんと慣れてきたお()

それでも斧鬼は激ヤバ怖たにえんだた……

ぴえん……

ころちゃん心配してくれてありがとすぎる:sob:

大丈夫だお、ほしなは風邪ひいても、

1日で治っちゃう系ほしな

なのだ!!(まず風邪ひかない)

社畜ころお兄ちゃん!!!!

約束します!!!はい小指っ

(エアーゆびきりげんまん約束ポーズ)



☆彡



(42 : ニューフレンズよろしくねって話)


:tulip: ころ ちゃん

コメ返2連続ころちゃん!天才か?最高すぎか?

いつもありまとにゃん!:two_hearts:

そうそう!ゲーセン行ってきたの!!

ゲーセンに行くと知らないうちに

100りーみんが少しずつ消えちゃうのん…

泣いちゃうよね………

でもそのかわりに、かわいいフィギュアとか

お菓子とかちっちゃいマスコットとか

いっぱい手元にあってはぴはぴまる:sparkles:

バンドリもスクフェスも復帰したの?!?!

ええ〜〜〜〜〜〜〜〜〜、やば、

めちゃ最高じゃん(語彙力)

今度、推し誰か教えてほちい、語ろ:blush::blush::blush:

ふむふむ!大丈夫だよ!!!!

ご入国するタイミングはみんなそれぞれだし、

ころちゃんの好きなタイミングで

本店に来てほしいにゃん:heartbeat:

ほしなちゃんなんでも聞いちゃうから

なーんでもお話あれ!かもん!



:tulip: イカ ちゃん

コメントありがとう!ぴちぴち:squid:

みんな大好きおむちゃんなので、

ご主人様とお嬢様から貰えてました!

相方としてはとても嬉しみの嵐:sob::sob:

イカちゃんもおむに感謝の気持ちが

1ミリでもあるなら入れるべきよ!!!

でもやっぱりほしなの半年と比べちゃってね、

ほしなももっともっと頑張らなきゃなあ

と思った所存である。

頑張ろ!イカちゃんも頑張ろ!!

新しいお友達かわいいでしょ〜!!

新しいお友達チェキ撮ろうよ:squid::woman_shrugging:



☆彡


いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!