ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆ほしなリウム☆

HOME ブログ ☆ほしなリウム☆ ☆72 : 1周年ありがとう!の前にこれだけ伝えさせて??

☆72 : 1周年ありがとう!の前にこれだけ伝えさせて??


☆彡



このブログさんは最後まで絶対読むこと。


いいね?????????



そして、


YESかNOもコメントで言うこと。


いいね????????????



☆彡



だけどまず初めに言わせてーだぁ??


(੭) ›ω‹ )੭)))



1周年のね、もう当日じゃないけど、


プレート出してくれる優しいご主人様が


たくさんたくさんいて、


ほしなはとってもとっても感謝しています:rainbow:



本当にありがとうございます!!!!!


思い返せば毎回1枚ずつもらってる……?wwww



逆にレアだし、すごい気がする。


本当に本当にありがとうございます!!



でも今はまだお写真まとめてる途中だし、


行事的には1周年ありがとうが先だけど、


それよりも大事なことが直近であるので、、、



まだありがとうのブログはお預けでござり:woman_wearing_turban_tone1::woman_wearing_turban_tone1::sunny:


ごめんね〜〜〜〜〜!


歩いてオーストラリアに着くぐらいまで待ってて


(?)



☆彡



そして今日のメインイベント。


滅多にタペをおねだりしないほしなから一言。



ほしなの欲しいものはずばり1つ!



おむーなタペ


がたぁっくさんほしいの!!!!!



できれば、っていうか絶対に、


4日までに買ってほしいの。



結局のところ、買うか買わないかは、


ご主人様お嬢様の最終的な判断になるけど、



おむーなが好きだ。


2人の愉快な会話が好きだ。


2人の愉快でクレイジーなライブが好きだ。


おむーなに出会えてよかった。


おむーなが大好きだ。



とかとか、


何かしらの気持ちを1ミリでもお持ちなのであれば


ぜひおむーなタペを買ってほしいの。



4日までに!!!


本店で!!!!


滅多に揃わないけど!!!!!


おむーなを!!!!!!


甘やかしてください!!!!!!!



買うのを後回しにして後悔しないで。


ダンフェス出れなくて本当に申し訳なかったけど、


ダンフェスでユニタペ入れようとしてくれたみんなは


ぜひ4日までに買ってください。。。



☆彡






変わらずキラキラリボンだけど、


少しは成長したかなぁ??



ほしなはね、


無茶しまくる頑張り屋さんのおむちゃん


が世界で1番らぶ:heart::heart:



☆彡



本店:star2:ほしな

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!