ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆ほしなリウム☆

HOME ブログ ☆ほしなリウム☆ ☆73 : 本店を卒業しました。これからは、

☆73 : 本店を卒業しました。これからは、


☆彡



ほしなは9月1日のお月様でラスト本店でした。


突然すぎて涙だよね〜〜〜〜〜〜?



そして正式に9月5日から、


電気街口駅前店


のメイドちゃんになります!



☆彡



本当は本店ありがとうとか、駅前よろしくとか、


濃い内容をブログで書いたんだけど、


なぜか保留にされちゃって涙の嵐なので、


一応報告だけ、って感じ〜〜〜〜:sob:



☆彡



今日は駅前ようこそプレートとか待ってるよん




駅前のほしなもよろしくねン!


駅前でも楽しい思い出作ろうジャン!:star2:



☆彡



電気街口駅前店:star2:ほしな


いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!