ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆ほしなリウム☆

HOME ブログ ☆ほしなリウム☆ ☆74 : 本店卒業しました。これからは、【 本編 】

☆74 : 本店卒業しました。これからは、【 本編 】


☆彡



これは、


重大発表もできずに、


唐突に起きた出来事です。



☆彡



ほしなはね、9月1日のお月様でラスト本店でした。


唐突すぎて涙だよね〜〜〜〜?????



最後の日が唐突でも、


本店でお給仕できて本当によかったよ!!


いろんなご主人様たちには会えなかったけど。。



でもやっぱり、もっともっといろんな人に


「 いってらっしゃい 」


って言ってもらいたかったなぁ、なんて:woman_wearing_turban_tone1:



空リプ的な感じで、


本店から「 いってらっしゃい 」プレートも


いつまでも待ってるよ(?)


本店じゃなくても待ってるよ(?)



ありがとう本店


懐かし……

まったり空間が大好きだった……

ここでいろんなご主人様とお嬢様に会えて、

たくさんヒロアカの話をした気がするよ:thought_balloon::sparkles:

ライブ中にステージから落ちたのもいい思い出(?)

たくさんオタ芸したなぁ。。



ほしなと小みるくさん


これからは毎日本物のみるくさんに会えるよ

ワクワクのワク



ちょこちゃん


ほしなはちょこちゃんの後ろにくっつくんや!って

思ってたのにこんな最後になっちゃって

とってもとっても悲しいけど、

ちょこちゃんがちょめから本店に移ってくれて

一緒にかぶりーみんするお月様楽しかったよ!

ありがとう!じゅわ〜〜〜〜〜:chocolate_bar:


もえぎちゃん


ほしなよりも後輩ちゃんなのに頼もしい子!

っていうかもえぎちゃんの顔綺麗すぎない???

ほしなってもしかしてベビーフェイスってやつ?

本店から唯一選ばれたQSCSeggとして

本店を盛りに盛り上げて、

みんなに愛されるもえぎちゃんになってね!

応援してまするっ!!:seedling:



ワイワイお月様:pray::woman_wearing_turban_tone1::pray:


でもこのワイワイもおしまいです……

ほしなの顔じわる



本店の看板


全然ちうちゃんいないのに本店看板にいる

最高にかわよいので撮ってみた。。

本当はパタパタの旗とも撮りたかったけど、

閉国しちゃって旗が寝てた:sob:




おむちゃんとは今度会うから、


会ったときののお写真を添えて、


おむちゃんにメッセージを書こうかなと思う。


ちなみに、他の本店メイドちゃんに関しては


写真がなかったです……()


全然撮ってへんのなんのなんの


ごめんね、ほしなは最高に適当だけど、


これからも仲良くしてね:pray:



ちなみに、



おむの1周年の日は絶対に本店留学行くから、


みんな、絶対に10月22日は空けとけ?????


一緒にぱーちーしようね?????



☆彡



そして(一応)所属だった本店を卒業して、


次にやってきた場所はですネ、



電気街口駅前店



だぁよン:blue_heart::blue_heart::blue_heart:


圧倒的に漢字の圧力すごい:blue_heart::blue_heart::blue_heart::blue_heart:



そして中央通りにも1人異動してきたよ!


お名前言っていいのかわからんけど、


みんなならなんとなくわかる、、よね??たぶん


同じく本店からの来客でござーり!!ナカマァ



今日(5日)もほしないるので、


駅前で正式な「 駅前ようこそ 」プレートを


お待ちしております:woman_fairy::woman_fairy::blue_heart:


いつも中央にいる民族も、


1時間だけ駅前来て騒ごうよ!!!!!!


みんなご入国よろしくねン!!!:tulip:



あいすちゃんポーズ


お月様4人であいすちゃんになったよ:ice_cream:

かわぴい〜〜〜〜〜!

みんなこれからもよろしくねン:pray::woman_wearing_turban_tone1:



☆彡



電気街口駅前店:star2:ほしな

(今回だけ大きな文字にしてみた)

(ちなみに、前回までは本店って書いてあるよ)

(気づいてた????)

(所属が本店じゃないのはまだ違和感)

(じゃあねみんな)


いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!