ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆ほしなリウム☆

HOME ブログ ☆ほしなリウム☆ ☆91 : 毎日楽しい写真集

☆91 : 毎日楽しい写真集

最後にコメントお返事してるよ


☆彡



今日はコメ返付きの


ちっちゃな写真集みたいな感じで、


日常をお送りする、、っ


よ〜〜〜〜〜〜〜ン

(小声)



えっ……(困惑)



お写真の前に宣伝ヌ


数時間後のほしなは久々に!


中央でお給仕なので!!遊びに来てネ!!!!


せんたーにゃほにゃほしに来てケロッピ


カエルゥ (「:frog:・ω・)「:frog:



☆彡



えきまえおつきさま

いつぞやのお月様

みるくさんがお顔を隠しちゃうから、

ブロマイドで2人増やしといた:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:

あれ……????

みるくさん以外にも隠れてる子がおる……??

やーん

どんなメイドちゃんとお給仕しても

毎日楽しいでござる:woman_wearing_turban_tone1::woman_wearing_turban_tone1::woman_farmer::woman_wearing_turban_tone1:



えきまえはろうぃん

はぴはぴはろうぃん

この日はイベントの日でしたなッッッ

わんわんウイルスが侵入してきてイヌになった:dog:

ほしながワンワンポーズに小指をはみ出してたら、

みんなも小指はみ出してた。。。

駅前にて小指ウイルスも蔓延してるのか???

原因はほしなです ₍₍ ◝(´・ᴗ・`)◟ ⁾⁾

すまんな ₍₍ ◝(´・ᴗ・`)◟ ⁾⁾



パッッンダ:panda_face::hospital::dog:イッッッヌ

サイドにえにるちゃんとゆんゆんちゃん!

この日の患者さんはパンダとイヌでした(?)

えにるちゃんの髪の毛クリップにね、

「アニメ」って文字で描いてあるのが

まじで天才なの?って不安になるぐらい

斬新すぎるんだけど、

みんな見たことある?????素敵



わんわんゆんゆん

ゆんゆんゆんゆんゆんゆん……(洗脳)

最近よくお給仕かぶりーみんして嬉しいまる:smiling_face_with_3_hearts:

明日いる?また明日ね!っていう会話をよくしてるww

ばなな〜〜〜〜〜〜(????????)

わんわんゆんゆんの語呂が良すぎる問題。

そして「ん」の出現頻度に問題あり。

だが駅前にはりんりんちゃんも増えました。

ほしなも「ん」をつけますん

ほしなん(過去に1人に呼ばれたことあるわ)



もにもにプジョー

もにのもにもにと(小さい)プジョーした

お話してるときに急にプジョーしてきてビビったよね

車のエンブレムの何からしい(全然わかってない)

ランボルギーニもしたけど、

闘牛士みたいになったよネ:cow::heart:(???)

プジョーチェキ撮りたいネ

もにほしプジョー



あなた、はちゅね

オルスタ1位おめでとう〜〜〜〜〜:blue_heart::blue_heart::blue_heart:

はちゅね〜〜〜〜〜〜〜〜!!

たまにお洋服似てるところに運命感じる

あ〜〜〜〜〜ラーメン(?)

はやく一緒にお給仕したいのに、

ほしなが中央に行かなさすぎてキングオブ涙。

久々に数時間後に中央ほしなお給仕なのに

1人ぼっちなのも超絶涙。

遊びに来て????(凄まじい空リプ)



☆彡



( 89:駅前ハロウィン )


:tulip: たいちぃ ☆

何気2回もコメントくれるの最高すぎじゃん???

キングオブありがとうの極み:woman_farmer::woman_farmer::woman_farmer::pray::woman_farmer:

ほしなはバーカンから出ちゃうよ!!!!!

だってそのほうがめちゃんこ楽しいから:relaxed::relaxed:

駅前でもたまに行きたい(願望)へぶんずでも、

これからもよろしくだ〜〜〜〜〜ぁよン:space_invader::space_invader:


:tulip: まさぴよ

コメントありがとうぴよー!!!!!!

なんだかんだほしながお月様に侵入したから、

久々に会えたにゃんね〜〜〜〜〜:relaxed:

牛じゃないんだからなー!!!!!ぷん!笑

せーのっ

ほしぴよ:star2::hatched_chick:


:tulip: たけのこ さん

ほしなちゃんでする〜〜〜〜:star2:

コメントありがとうのこのこきのこーー!!

ぐりちゃんスーパーエンジョイ三種の神器:tiger::yellow_heart:

パーカーやっぱり最高の出来で、

ぐりちゃんはすごいなあと実感したぁ〜〜〜よ

ほしなの缶バッジね、

まだお残りしちゃってるかと思ってたから、

たけのこさんの手元に運ばれて本当によかったよ〜!

ぜひぜひ大切にしてねん:woman_farmer::woman_farmer::orange_heart:

あとね、イベントのお日様楽しかったよー!

なかなか珍しいお日様だから超絶楽しかった:smiling_face_with_3_hearts:


:tulip: しゅか たん

しゅかたん〜〜:smiling_face_with_3_hearts:コメントありがとう:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:

こっそりお月様侵入してやっと会えたけど、

やっぱりかわいいね〜〜〜〜!!

動物さんしゅかたんも良きだった:orange_heart:



( 90:本物のハロウィン )


:tulip: クレヨンしんちゃん

ハッピー:eggplant:コメントありがとうハロウィン:jack_o_lantern::jack_o_lantern:

待って、干しなすではないwwwwww

干からびたほしナースやばいなぁ

可愛いって言ってもらえて嬉しい〜〜〜!

干しなすになってよかった(???)

死体ごっこから時間経ったけど生き返った???

まだ死体ごっこしてたら泣いちゃうわ:sob:

シワシワ ( ・᷄ὢ・᷅ ) シワシワ

ニコニコ ( * ’ω’ * ) ニコニコ

シワシワほしなからニコニコほしな

やっぱりシワシワよりもニコニコがほしなっぽい


:tulip: かなぴょん さん

スーパー:rabbit:コメントありがとうハロウィン:jack_o_lantern::jack_o_lantern:

ハロウィンの日に久々に会えて嬉しかったですぅ:sob:

癒されたって言ってもらえて、

すっごいすっっっごい嬉しい気持ちになった!

ほしなもかなぴょんさんに会えただけで

うわぁ〜〜!嬉しい〜〜〜〜!ってなるよー!

(語彙力無し)


:tulip: たいちぃ ☆

トリックオアトリート:woman_farmer:コメントありがとう:jack_o_lantern::jack_o_lantern:

へへへへへへ!!看病できないだぜ!!笑笑

個性:蛙になれなかったほしなは

ワンフォーオールを取得するために

長い旅へ出るのであった。。。

(一方その頃ナメック星では)

ワンフォーオール……ッッッ

デトロイトスマッシュッッッッッ!!!

決まった(??????????)


:tulip: ともにゃん さん

にゃん:rainbow:コメントありがとうハロウィン:jack_o_lantern::jack_o_lantern:

ハロウィンは仮装できるの超絶楽しい〜〜〜

お互い風邪引かないように、

たくさんオタ芸して身体ポカポカしてこー!!!

楽しい11月だぁ〜〜〜〜〜:woman_fairy:


:tulip: たけのこ さん

にょこ:mushroom:コメントありがとうハロウィン:jack_o_lantern::jack_o_lantern:

ぎっくり腰大丈夫ですか?!?!?!?!

ほしな「 お薬出しておきますね〜〜〜 」スッ

( ほしなはぐりちゃんチェキを差し出した )

ほしなの個性はかわいい子を召喚させることなのだ!

これでぎっくり腰も元通り(?)

ほしナース!!!!!!:eggplant::star2:


:tulip: しゅか たん

たんたん:woman_fairy:コメントありがとうハロウィン:jack_o_lantern::jack_o_lantern:

たまにはしゅかたんオンリーでも

駅前に遊びに来て〜〜 (((o(*゚▽゚*)o)))

毎日楽しい駅前っ!

ほしないても楽しい駅前っ!

ほしないなくても絶対楽しい駅前っ!

サイコー!


:tulip: ドゥン どんどこどん くん

どこどん:woman_wearing_turban_tone1:コメントありがとうハロウィン:jack_o_lantern::jack_o_lantern:

これは、ほしナース。

This is HOSHI NASU.

NASU is :eggplant:.

ほしナースはみんなの頭の中を

おむーなにする役割も果たしているのだ

あ〜〜〜〜〜おむーな〜〜〜〜〜:pancakes::pancakes:



☆彡


電気街口駅前店:star2:ほしな

いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!