ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆ほしなリウム☆

HOME ブログ ☆ほしなリウム☆ ☆92 : ぼくたちの王子様(実況付き)

☆92 : ぼくたちの王子様(実況付き)


☆彡



コニチワァ


悲しいほしなが通るよ


エエェェェエエェエエエエエエン


ぴえん ‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬ とかそんなレベルじゃないよ



みんなの王子様からメッセージが来てるから、


実況しながらお届けしますン……!



☆彡



。*.・゚ ୨୧ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧ .゚・.*。



お久しぶりです、ひびきです。わたしは、ほしな、だよ


私は夢の国で萌を学び、万人から愛される王子になるためお空の上の一番星から修行に来ていましたが


この度、その成果が認められ おっ、なんや、すげえな


お星様へ帰って王子様に就任することが決定致しました! おめでとう!!!!!!天才!!!!


そのため、11月17日に夢の国めいどりーみんを卒業します。ベァ゙ッッッッッッ


約1年4ヶ月、とってもお世話になりました。楽しかったです( ¨̮ ) びええええんほしなも楽しいよおおおおお(っ´;ω;`с )


最後に、みんなの顔が見れたらいいなぁ…普段は言わないわがままを、少しだけ聞いてほしいです。


それでは:raised_hand: 以上、実況のほしなでした。ノシ



。*.・゚ ୨୧ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧ .゚・.*。



☆彡



言うてひびきちゃんと一緒にお給仕してる期間は、


駅前のメイドちゃんの中でのほしなは


新人ちゃんに並ぶくらい短いんだ。たぶん



ひびきちゃんのメイドちゃん人生でも


ほしなのメイドちゃん人生でも


3、4ヶ月しか一緒にお給仕してない、けど、


ひびきちゃんは駅前中央に来はじめてから初めて、


遊びに行こうって誘ってくれた子なんだぁ。



夏に本店から飛び出してたくさん留学してたときに



ひびき「 ほしなぁ〜遊ぼう〜!この日は暇? 」


ほしな「 え、暇すぎてめっちゃ暇だぁよン 」



って感じで日にちを決めて遊んだなの。(軽い)



本店ではおむちゃんと遊ぶことが多かったけど


おむちゃんはずっと夢の国にいるから


そもそも遊ぶこと自体が鬼のように少なくて、


休みの日は引きこもって12時間寝るほしななのに、


ひびきちゃんは遊びに行く約束を


たくさんたくさんしてくれて、


駅前中央に馴染めるきっかけをつくってくれたんだ。


ありがとう:woman_wearing_turban_tone1::woman_wearing_turban_tone1::pray::woman_wearing_turban_tone1:ナマステ



ちーむひびき with メタンモ(?)



HPの写真は超絶イケメンだし、


エプロンひびきちゃんは超絶イケメン超絶だし、


三つ編みしてるとかわいいし、


ツインテールしてると世界を滅ぼすし、


毎日の変化がたのしいメイドちゃんなのだ。


次はいつ一緒にお給仕できるかなぁ。。ワクワクテカテカ



当日は絶対に入国してほしいところ。


卒業は悲しいけど、


絶対に楽しい卒業式にしようなー!!!!!!



最後に一言


めっっっちゃ寂しい

(素直)



☆彡


電気街口駅前店:star2:ほしな


いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!