ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆ほしなリウム☆

HOME ブログ ☆ほしなリウム☆ ☆95 : ハツネだいすきクラブ

☆95 : ハツネだいすきクラブ


☆彡



前回の次回予告と世界線がバグってるけど、


今回はアニメでいう番外編的な感じだから


許してほしいな〜〜〜〜〜ほしな(小声)


あと、コメ返もする予定(予定)



☆彡



あーん、


ポケモン買いたいよお:sob::sob::sob:



タイトルは


ボケモンだいすきクラブを


モジモジにもじったのである。



ちなみにシールドを買う予定(誰も聞いてない)



そしてちなみに、ほしなは、


ハツネだいすきクラブの会長ではないんだぁ〜


きっとほしなより会長に相応しい方がいる気がする。


だからほしなは副会長で!!!!!!(?)



☆彡



今日はオールスターだネ!!!!!


はつね〜〜〜〜〜〜がんばれ〜〜〜〜〜!!



アゴを割ってるほしな


アゴをチョップしてるはつね


アゴニスト(?)



☆彡


電気街口駅前店:star2:ほしな

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!