ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆ほしなリウム☆

HOME ブログ ☆ほしなリウム☆ ☆96 : ありがとう250回!からの、おむーな!!

☆96 : ありがとう250回!からの、おむーな!!

最後にコメントお返事してるよ


☆彡



お給仕250回を迎えました!

(大声)



ウワッ


全世界の鼓膜生きてる??????大丈夫????



ん〜〜〜〜〜〜!250回かぁ


いま半年でお給仕100回というペースできてるから


きっと1.5周年には300回だぁねん!2月だよ(ボソッ)


あと4倍でお給仕1000回とかいう4桁人間になれる


100回で0.5周年……


1000回で5周年…………


((´(´・(´・_(´・_・(´・_・`(´・_・`)えっ



長〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜すぎない?



そんなことより、


数字って良いよね


フォーウッ!!!!!!!

( ほしなは理系だけど数字の羅列は見る専 )

( 1の位が0って綺麗だと思わん?? )

( え、思わない???そうか、すまんナ )

( ほしなのお友達にね、)

( 視界に入る数字をひたすら四則演算する趣味の子がいた )



☆彡



デモネ、お給仕250回の日はネ、



250回ぴったりのプレートが見れなくて、


1ぴえん



お祝いだよぅ!ってお願いしようとしたらお散歩で、


2ぴえん



プレートだあ!やったあ!って思ったら

フーラス過ぎちゃってたみたいで、


3ぴえん



250回ぴったりのチェキは撮ってくれた方がいて、


-1ぴえん



251回という刻みに刻んだ数字なのに

プレートいれてくれたキングオブ最高の民族がいて、


-5ぴえん



プラマイゼロ〜〜〜〜〜〜〜〜(?)


むしろ気持ち的にはプラス〜〜〜〜〜〜〜〜!



☆彡



この日は、



①ひびきちゃん卒業式


②あろまちゃんキラキラリボン


③えにるちゃんお給仕5ヶ月



という、これでもか!ってぐらいの、


お祝いごとのハッピーデーだったのに、



④ほしなちゃんお給仕251回



も参加させてもらえて本当に嬉しい


( 参加というよりも侵入 )



プレートありがとうございましたぁ!!!!

ほしぃもの季節が来たネ (っ'ч')╮ -=͟͟͞͞:sweet_potato:

わーい!!!!



プレートありがとうだよ〜〜〜!!!

ほしにゃん〜〜〜〜〜〜〜〜〜だょン!

これからも元気いっぱい!:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:



ん〜〜〜〜〜!らぶ!


本当にありがとうが尽きないよぉ……:sob:


毎日元気いっぱいにがんばるよ!!!!!!


来世は干し芋になるネ :sweet_potato:( '-' :sweet_potato: )イモン


焼き芋がいいなぁ(知らんわ)



☆彡



そしてまたちょっと前のお話。



おむちゃんとプリクラを求めて


秋葉原をネリネリテクテク歩いてたら


駅前中央のビルの辺りに着きましてね、


お散歩メイドちゃんに


おむちゃんを紹介しました。



ほしな「 こちらがおむちゃんです 」


みんな「 あ〜〜〜〜!ほしなのロッカーの! 」


おむぅ「 ????????? 」



噂の現場がこちら

オタクですね〜〜〜〜〜〜〜


ちなみに今は君色アクキーも届いたので、


さらにまたおむちゃんが増える予定:yellow_heart:


ちょこちゃんも増える予定:heart:



おむちゃんの認知度爆上がり



☆彡



そして最後にプリクラを〜〜〜〜〜〜!



カメラが見当たりませんでした(嘘)


あなたも今日からおむライス。


前髪伸びたネ〜〜〜〜〜〜



ん〜〜〜〜〜〜〜好き!らぶ!



☆彡



╰( ^o^)╮-。・*・:≡:ear_of_rice:(コメ返)



( 93:前髪無くしたつんつるぴか )


:tulip: クレヨンしんちゃん

コメントありがとうなの〜〜〜:woman_wearing_turban_tone1::woman_wearing_turban_tone1::sparkles:

そう!ずっと22時(大嘘)

22時ってあと1時間で閉国しちゃうから

少し寂しいなぁ〜って思うのよン

だから悲報!!!笑


:tulip: ぐみ んみんみみみんみみみみみぐ

んみみみみみぐんみみみぐみ

(訳:コメントありがとうだよ〜〜〜〜)

やったワぁ ( ᷇࿀ ᷆ )

俺たち一等賞:point_up::sparkles:


:tulip: まさぴよ

コメントありがとうぴよぴよ〜〜〜ん!!

なぜに題名を名前にするんじゃいwwww

何回も名前を呼んでくれるネ……:woman_wearing_turban_tone1::sparkles:

ぴよぴよが入国した瞬間、駅前が騒がしくなるw

駅前はガヤガヤしてる方が良いよなぁ!!!!

せーのっ

ほしぴよ:star2::hatched_chick:


:tulip: しゅか たん

コメントありがとう〜〜〜〜だょン:smiling_face_with_3_hearts:

1日限りのチームおでコだったけど、

みんなにかわいいって言ってもらえて嬉しいから、

またおでこつんつるてんさせちゃおうかなぁ!

でもしゅかたんのイメチェン気になる〜〜〜

前髪切っても絶対かわいい(確信)



( 94:お給仕250回のお知らせ )


:tulip: しゅか たん

ギランッッッ:smiling_imp::sparkles:

フッ、このヨハネにコメントをくれるなんて、

リトルデーモン、やるわね!!!!感謝よ!!

250回のお祝いもチェキもありがとうなの:heart::heart:

のんびりブログ更新するから、

これからもぜひ楽しみにしててだよ〜〜〜〜!

しゅかたん(_・ω・)_タァン


:tulip: まさぴよ

コメントありがとうぴーーーよー!!!!

ほしにゃんはお月様戦士だから!ね!

たまーにお日様に入るのはほぼ激レア:woman_wearing_turban_tone1:

12月も駅前でワイワイしようなぁ!!!!!!!

せーのっ

ほしぴよ:star2::hatched_chick:


:tulip:たけのこ たん

コメントありがとうございますのこのこ:mushroom:

直接おめでとうを言ってもらえて

めちょめちょ嬉しかった:sob::sob:

本当にありがとうなの:sob::sparkles:

447回……天才すぎる…………!

絶対447回迎えたい……!!!!!!

またみるくさんに「 エッ刻みすぎじゃない? 」って

言われそうだなァwwww

またねッ



☆彡


電気街口駅前店:star2:ほしな

いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!