ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆ほしなリウム☆

HOME ブログ ☆ほしなリウム☆ ☆97 : 【 新曲 】呼び捨てにしてほしいの

☆97 : 【 新曲 】呼び捨てにしてほしいの

新曲公開だよ


☆彡



数億年ぶりに公式に新曲追加したヨ



呼び捨てファンタジー / AKB48



だヨ:smiling_face_with_3_hearts:


珍しくお歌付きダンスだヨ:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:



♪呼び捨てにしてほしいの思わず言っちゃった感じで


♪女の子の夢は「俺の彼女」だと言ってもらうこと



ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!


なんか歌詞が女子っぽくてかわいいネ(?)



サビのところは、


呼び捨てにして \ホーシーイーノー!!/


って一緒に言うのが良きらしい:woman_farmer::woman_farmer:



知らんけど



☆彡



この前ね、ノリと好奇心と憧れで、


初めてお歌付きのどりぱすを踊りんちょしてたら


瀕死状態になりかけた。


ってのはウソだけど割とHP削られた(?)


お歌付きダンスしてる子たち天才やなって思ったヨネ


ほしなもいつか体力オバケになりたァい:ghost::notes:



アッ


そもそも論ほしなお歌下手ぴだった……:woman_wearing_turban_tone1:



アーーーーイッッッ

(超音波)



超音波出したから


コウモリが集まってきそうだなァ:bat:



☆彡



最後に


珍しくウインク成功したほしな投下




新曲の初ライブはいつになるかなァ


キングオブ楽しみワクワク:smiling_face_with_3_hearts:



基本的にはボカロ多めのほしなが


珍しくアイドルソング増やしたから


湧きたい民族にもオススメだぁねン:woman_wearing_turban_tone1::woman_wearing_turban_tone1::pray::woman_wearing_turban_tone1:



☆彡


電気街口駅前店:star2:ほしな

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!