ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆ほしなリウム☆

HOME ブログ ☆ほしなリウム☆ ☆107 : 生卵を割るのに失敗する人間っているんだネ

☆107 : 生卵を割るのに失敗する人間っているんだネ


☆彡



ま、ほしななんだけどさ:wink::wink::wink:キャハ



☆彡



1個前のブローグで、覚えてるんだ〜〜っていってた


「いーあるふぁんくらぶ」


ほんとはね、


クリスマスイベントの日まで


ホカホカに温めて公開しよーう!ワクワク


って思ってたらまさかの結末で泣いてるのナ:sob::sob::sob:



クリスマスの予約物販を


頼んでくれたご主人様と一緒に観察するのが


とってもとっっっても楽しみだったのに…


うぅ………:sob::sob:



かなしいナァ


ちなみに、ホカホカに温めようとか言ってるけど、


まだ踊れません(????)



☆彡



最近の駅前ね、


0.5周年のメイドちゃんがチラホラいるなのナ

(1人過ぎた気がする)(スマンナ)


さあ!目の前のみんな!今すぐに!!


りずちゃんゆんゆんちゃんえにるちゃん


同期(らしい)3人族のお祝いをするのダ!!!!!


0.5周年って普通にすごいゾ…… ( ◜ω◝ )偉い


えにるちゃんは17日お誕生日らしいなのナ


すげ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



ほしなももうすぐ1.5周年です

(あと2ヶ月)(もうすぐ #とは)


お誕生日ももうすぐでs((((

(あと7ヶ月)(2回目のお誕生日迎えたいナァ)



☆彡



最後にタイトルのお写真貼るのナ




お次のブーログでコメ返するなのナ:joystick::boom::boom:


さらばのしのし ( ・ω・)ノシ



☆彡


電気街口駅前店:star2:ほしな

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!