ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆ほしなリウム☆

HOME ブログ ☆ほしなリウム☆ ☆108 : 巫女変身したり、速報あったり、お絵描きしたり。

☆108 : 巫女変身したり、速報あったり、お絵描きしたり。


☆彡



みんなごめんなさいなの……:sob:


本当はコメ返する予定だったのに、


オーラスで早く寝なきゃだからまた次に持ち越すネ


開凸待ってるお〜〜〜〜〜〜(ド平日)



というか、


カウントダウン物販ラスト日だから


いつでも来てほち〜〜〜〜〜〜な〜〜ほしな:smiling_face_with_3_hearts:


中央でイベントしてるから最高に楽しいだろうけど


スキマ時間で駅前も入国してくれると嬉しいナァ:smiling_face_with_3_hearts:



☆彡



そしてそして〜〜〜〜〜



巫女さん撮影したなのナ〜〜〜〜:shinto_shrine::thinking:


圧倒的コジャッジくんの多さと隠し方の雑さ


ろんちゃんのクマさんTシャツが


めちゃめちゃにかぁわいい(そんな見えない)



☆彡



わんわんっ


撮影をしたあとは中央でデコチェキ作成してた:woman_fairy:


予想外の出来事すぎたけど楽しかった:blush:



ほしなだけの2枚セットのチェキ描いたり、


違う子とのセットチェキ描いたり、


ネタチェキ描いたり、


デコチェキって描くのめちゃ楽しくて好きなのナ:smiling_face_with_3_hearts:


初めてデコチェキでネタチェキ描いたけど、


すっっっっっごい楽しい…………:woman_wearing_turban_tone1:



2枚セットチェキが激オススメでち。


ネタチェキも1枚しかないから早い者勝ちだぁお!



【 速報 】

イベントいます



ということなので、絶対来てねッ:relaxed::relaxed:


約束、だよ????:smiling_face_with_3_hearts:



☆彡


電気街口駅前店:star2:ほしな

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!