ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆ほしなリウム☆

HOME ブログ ☆ほしなリウム☆ ☆109 : 本日おむちゃんのお誕生日なのダ

☆109 : 本日おむちゃんのお誕生日なのダ


☆彡



Happy

Birthday

OMU


おむちゃん、


お誕生日おむでと〜〜〜〜〜お:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:



色でオムライス感を表現したんだけど、


圧倒的ハンバーガーショップのポテト感がすごいナ



ちなみに、上から、


ケチャップオムライスお皿


です。(世界一どうでもいい)(黄色見えなッ)



☆彡



今日、19日はね、


店舗が違くてもずっと相方の我が相方(?)である、


おむちゃんのお誕生日なのです:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:


ほしなも入国しまくる予定(??????)


わんちゃんオタ芸もするかも?しないか



駅前でも中央でも、いろんな民族に


おむちゃんのお顔を見せ散らかしてるから、


知ってる人も多いんじゃない??そうでもない?



キャストちゃんにもおむ紹介すると、


実物おむちゃんかわいいね〜


ってめちゃ言われるからほしな、嬉しい(オタク)



リアルおむご存知民族は絶対に行くべき。


ほしなのアクキーでしかおむをご存知ない民族は


ちょっと本店行ってみよ。


おむちゃん愉快だあいうえお〜〜〜〜



みんなそのあとには駅前にも行こ:relaxed::relaxed:

(ほしないないけど)



☆彡



コメ返いまポチポチしてる途中でち!


前回も前々回も次にコメ返って言ったのに


お誕生日って1年に1回しかないし、


おむには楽しいお誕生日にしてほしいから


どうしてもどーーーーうしても言いたくて、


割り込んじゃった。。ごめんねなの:sob:許して〜



☆彡


電気街口駅前店:star2:ほしな

いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!