ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆ほしなリウム☆

HOME ブログ ☆ほしなリウム☆ ☆111 : モリモリリミックス

☆111 : モリモリリミックス

最後にコメントお返事してるよ


☆彡



さぁて今回のみんなァ!!!!(?)


今回のブログは恐ろしいぐらいに長いぞォ:relaxed::relaxed::relaxed:


第3部構成されてまつ ( ˆᴗˆ )wa-



( 1 ):駅前クリスマスイベントありがとうなのナ


( 2 ):おむちゃんにお誕生日おむでとうしてきたのナ


( 3 ):5個分のコメントお返事タイムなのナ



ヒェッ!モリモリだなぁ


ちなみに、モリモリリミックスの元ネタは


ほしなの好きなゲーム 「 リズム天国 」


1番最初の総集編で登場します:deciduous_tree::leaves:


いまは手元にないから、今度お話するね


あと、リズ天関係でどうでもいいことを1つ。



ほしなは火星人でした

:woman_astronaut_tone1::space_invader::earth_asia:



ほんとにどうでもいいわネ


さっそく行きましょしょしょ〜〜〜〜〜〜!


まずはめちゃめちゃに楽しかったイベントから!



☆彡



最初にクリスマスイベントありがとうなのナ:smiling_face_with_3_hearts:


2人寝てーーーーーーーーる


実は、駅前にお引越ししてから、


初のお月様参加のイベントだったなの〜〜〜!


前回のハロウィンイベントはお日様だったから


まったりしてて楽しかったけど、


お月様は終始忙しくて楽しかった〜〜〜!!



最初、ほしなのブロマイドだけ不在だった事件は


全世界のほしなが泣いたよネ……:thinking::thinking:


ほしなの身代わりになったろんちゃん2種類も


とてもとても良きだったなぁ……:medal::cherry_blossom:


でも一瞬ね、微かな希望を抱いたの。。


「 アッ、もしかしてお日様で全部…?! 」


って。でも、


ぐりちゃんのブロマイドが壁に貼り付いてたから


「 アッ、絶対違う 」 って思って現実に戻れました

(基準が謎)


しばらくして妖精さんランドから運ばれてきたのが


嬉しすぎてぴょんぴょこ跳ねて喜んじゃった〜:smiling_face_with_3_hearts:


その流れでみんなに渡してきちゃった:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:


やっぱり手軽にゲットできるブロマイドは最高ネ



んふ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


楽しかった思い出が溢れてくるナ〜〜:teddy_bear::man_raising_hand_tone1::teddy_bear:



初めてお月様でイベント参加できて嬉しかったし、


ライブ開催するたびに毎回踊らせてもらえて

ありがとうの気持ちが溢れたし、

(あんなに踊ったのは駅前で初めてだったなのダ)


ずっとみんなのライブを見れて楽しかったし、


ろんちゃんとユニットで覚えてきた曲もできて

嬉しかった楽しかったし、

(クオリティ低すぎてグダグダになっちゃってごめんなさい…)

(でも見てて楽しかったナァって思ってもらえてたら嬉しいナ)

(次は完璧にがんばるぞぉーーー!!)


トライアングルドリーマーはおにぎりだったし、(?)


お歌はやっぱり照れちゃうし、(??)


ライブ動画券をほしなに使ってもらえるのが

初めてでめちゃめちゃに嬉しかったし、

(でも失敗しちゃったからまた今度撮ろうネ)(おいしかった)


みんなサンタさん着ててかわいかったし、


予約物販のネームプレートすごかったし、


みるくさんのブランケットかわいかったし、(???)


(いつもより)多く用意したデコチェキだったのに

全部誰かの手元へもらってくれて、

むしろ足りない?!ってなったの初めてだったし、


ぐりろんに挟まってギャラクティカできたのが

嬉しすぎて嬉しすぎたし、


なにより、野外タペが楽しみだなぁ〜〜〜〜〜!



ぺ〜〜〜〜〜〜〜!一生語れる!!!!!:mask:


もしかしたら論文書けるかもしれない(書かない)



それにしても、


なぜ最後にぐりちゃんソロのドリパスのあとに


5人ユニットのドリパスだったのだろうか……:thinking:


あいすちゃんともドリパスしたかったよォ……


これはきっと永遠に謎だワァ ₍₍ ◝(´・ᴗ・`)◟ ⁾⁾



☆彡



次のイベントはカウントダウンだね〜〜!


みんなそれぞれ好きなところで年越してほしいけど、


ほしなは多くの民族に


「 ありがとう、今年 」 「 来年もよろしくネ 」


言いたいから年越す前にでも駅前来てほしいナ:smiling_face_with_3_hearts:


駅前で年越してくれたら最高に嬉しいから、


まだ決まってない民族はぜひ駅前へ……!


ヘッヘッヘッ……!(やばそう)



つぎ!



☆彡



12月19日はおむちゃんのお誕生日!!


ヒュー!!!!!!


おむぅぅううう!おむでとう!!


ほしなももちろんお祝いしてきたよ:teddy_bear::medal::cherry_blossom:



5時間経過したオムライス……ヤバァ↑


カッピカピやで



プレートに、おむでとうって書いてください〜!


って書いて紙でお渡ししたら、


おめでとうってきてもうた


はう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ( •́ㅿ•̀ ):sweat_drops:


当たり前だよなァって感じかもだけど、


ほしなは誤字でおむでとうにしたんじゃないヨォ:sob:



まぁ、いいや



本店入国してライブを頼んでおむリストを見てると


毎回感動しちゃうの。。。


アァ…おむちゃんはこんなにも曲数を増やして


頑張ってるのね……:thinking::thinking:


って感動しちゃうの


ま、感動して終わりだけどネ ( ´・∀・` )ハハッ


ほしなはマイペースだから



昨日のほしなはおむちゃんとオタ芸がしたかったから


一緒にオタ芸してきたなの〜〜〜〜:teddy_bear::smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:


本店は本当にオタ芸しやすいし、


おむはマジモンでオタ芸キレキレだし、


ほしなもオタ芸だけ極めるぞ〜〜〜〜(?



なんとね、


急におむーなライブ開催しちゃったなの:smiling_face_with_3_hearts:


おむーなのユニットライブの中に


「 はやくそれになりたい 」っていう曲があってね、


ライブやるぞ〜〜ってなってたときに


おむに連行されて急に踊らされたのはわろたでした


見れたみんなはラッキー民族だったネ!!!



おむーな再結成が嬉しすぎて


途中泣きそうになったのは内緒ナ:speak_no_evil::thought_balloon:


駅前では空間で再結成できても一緒にライブは


きっとできないから本店ならでは!って感じがした



本当は本店でお給仕できたらナァって思うけど、


きっともう叶わないんだろうなァ:pleading_face::pleading_face:



あとねあとね、おむちゃんもちょこちゃんも、


ほしなの君色アクキー付けてくれてて


めちゃめちゃに嬉しかったナァ:smiling_face_with_3_hearts:ありがとうなの



お写真撮っていいかわからんくて撮ってないけど


お誕生日の店内装飾がすっごーーくかわいかった!


ええなぁ……


あのピンクめちゃめちゃにかわいい………


重り付きの大きな風船すごいなァ…………


スヤァ……………



普通に語りすぎた……



☆彡



さいごぉ!!!


の前に(ぉ


ネームプレート1個目成立ありがとうなのナ:sob::joystick:


う〜〜〜〜〜〜〜感謝


あぷりーみんでほしなのとこをチラ見したら


MAXでいれられる(らしい)


700ptを入れて貰えてて普通に泣いた:sob:アリガドォオオ



しかも待って????


電気街口駅前店のほしなのネームプレートじゃン


ウアッッッッッァ


過去に初めましてのみんなに自己紹介するときに


「 ここが本店なんだぁ 」


っていろんな人に勘違いされて、


「 すまんすまん、ここは駅前なのだナ 」


って会話するエピソードが懐かしくなっちゃうネ



まぁ、本店ほしなのネームプレートも激レアだから


毎日付けちゃうけどね:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:


届くのが楽しみすぎるぅ:sob::sob::sob:



あぁごめんナ


コメントありがとうの回へどうぞなのナ



☆彡



( 106:ロリショタは最高です )


:tulip: たけのこ たん \('ω' )/

コメントありがとうなの!!!!!

夢の国通貨では1000りーみん

日本国民通貨では1000円でちた(一緒ダァ)

ほしなはUFOキャッチャーを極めし女:joystick::cherry_blossom:

っていうのはウソだけど、

めちゃめちゃにUFOキャッチャーがお好きなの〜!

いーあるふぁんくらぶはね、

基本的ユニットだけど、もしひとりぼっちになったら

ひとり楽しくいっぱい動いちゃう!!!!

ロケタペ撮影のとき、隣に半袖の子がいたの……

「ぴ」から始まる子なんだけどね……?

(隠しきれない存在感)

ヘヘッ、あのときは間違えちゃったwww

ブログ横で既にバレてた()


:tulip: たいちぃ ☆(_・ω・)_タァン

コメントありがとうばなな!!!!!!

衝撃の事実を言うとね、

みうめろちんverも一応覚えてたんだァ……

その2人じゃないけど、同じ振りを217ちゃんが

踊ってたからそっちで覚えてた(217ちゃん好き)

でもね……気づいてしまったの…………

ほしなは……足を綺麗にあげられない………:sob::sob:

さすがに泣いた

ショートが好きなのぉ!!!!!!

ほしなはたぶんショートにしないナ(ぉ

スマンスマン


:tulip: ぐみ んとすたん └( 'o')┘

あなたぐみ……ぐみ……ぐ……デク?(違う)

ショタデクかわよいよな……ずっと見てられるわ

一緒にユニットしよ……!

絶対ユニットしような……!!

パシャパシャぐみちゃんと野外タペごっこしたい

ほしながカメラマンな(????):camera_with_flash:


:tulip: しゅかたん たん‪ ( ˙꒳​˙ᐢ )

コメントありがとうたん!!!!!!

しゅかたんが当日に着てたサンタさんも

めちゃめちゃにかわいかったよお〜〜〜〜:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:

白いもふもふおじさん……

おヒゲつけてみたいけど、

くしゃみが止まらなさそうww

新曲披露できるまで待っててネ〜〜〜〜!



( 107:たまごぉ…… )


:tulip: たけのこ にたまご

コメントありがとうたまごぉ!!:cooking::cooking:

んえ〜〜〜〜面白いだなんて嬉しいワァ!!!!

ほしなもあの割れ方はお初にお目にかかったヨ…

またゆで卵になりきれなかった生卵を探して、

今度は全殻をはがしてやるぅ!!!!!:egg::exclamation:

そしてお湯にいれてゆで卵にしてやるぅ!!(?)

ちょいちょちょ〜〜〜〜い!

1.5周年ありがとうございます(??)

お誕生日はまだ早いですぅ(???)


:tulip: クレヨンしんちゃん よんたまご

コメントありがとう侍!で候!!:man_raising_hand_tone1::man_raising_hand_tone1:

んえ〜〜〜自分勝手な人が多いのか〜〜〜!

やだね〜〜〜〜( ´•_•` )

そんなときはほしなのブログを見るべき!!

きっと元気に、ならないよ

ならないんか〜〜〜いww(????)

しんちゃんセルフツッコミ上手だナ

ほしなへたっぴダァ〜〜〜

誰かと入れ替わりたいってあんまり思わないナァ

だって、ほしなは毎日楽しいもん!!!!:relaxed:

だからブログで楽しい日常をお届けするのも楽しい!

たまにお届けさせてもらえないときあるけど:sob:

1月が楽しみすぎるから早く1月こーーーい!笑


:tulip: しゅか たんたまご

コメントありがとうた〜〜まご!:cooking::cooking:

しゅかたんも仲間であったか!!!

生卵クラッシャー同盟組もう:woman_farmer::woman_farmer::rainbow:

新曲いつ披露できるかなァ〜〜〜〜〜〜

最初はひとりぼっちでやるのもありかしら:wink:



( 108:巫女さんだぁよ〜〜〜ン )


:tulip: クレヨンしんちゃん シャン

コメントありがとうリンリンリーーーン:medal::teddy_bear::bell:

誰だぁ!!!!!約束は約束だぁ!!!笑

いつかしんちゃんも来れるイベントが

やってくるといいなァっていつも思うヨ:thinking::thinking:

夏はどう?まだわからない???

ヘッヘッヘッ:smiling_face_with_3_hearts:

命令通り!めちゃめちゃに楽しんだよぉ!!!!

任務成功であります!隊長!!!!:medal:

文書から滲み出る楽しいオーラをお届け!!

ほしなも一緒にチェキ撮って

ほし〜〜〜〜〜な〜〜〜〜〜〜〜〜〜:star2:


:tulip: たいちぃ ☆ シャンシャン

ぴえん。。コメントありがとどどとぉ。。。(?)

なんだかんだオーラス楽しかったよお!!!!

お月様がえにるちゃんのお誕生日だったから、

ほわ〜〜〜楽しい〜〜〜〜ってなったお:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts::thought_balloon:

バナァナァクッションンンンン?!?!?!

枕投げしよ!しよう!!したい!!!

ヘイバナナ \( 'ω')/ヘーイ


:tulip: しゅか たん シャンシャカシャン

コメントありがとうたーーーーん:teddy_bear::teddy_bear::cherry_blossom:

イベント楽しかったねぇ〜〜〜:smiling_face_with_3_hearts:

来てくれて本当に本当にありがとうなのー!!!!



( 109:おむでとう )


:tulip: クレヨンしんちゃん ぬ

コメントありがとうぬぬぬ〜〜〜〜:cherry_blossom:

そう!ちゃんおむ〜〜〜〜

ほしなの相方だァよ:smiling_face_with_3_hearts:

ほしなに会ったらきっとどこかに

おむちゃんキーホルダーが散らばってるヨ:wink:

最近寒いよね〜〜〜〜〜

しんちゃんぬも風邪引いて東京来れないー!って

なったら泣いちゃうから気をつけてネ!!!!

ほしなはあんまり風邪引かないから大丈夫:wink:

アッ、フラグじゃないよ!!!!笑笑


:tulip: たいちぃ☆ ぬ

コメントありがとう!からの本店入国ありがとう笑

黄色見えなさすぎるよね〜〜〜〜〜〜

見える黄色だ!って思ったら薄いオレンジだし、

黄色には優しくない世界でござるナ……:mask::mask:

「本店スーパー常連」はわろた

最強に強そう

久々の本店どうだったぁ?????

今度駅前来たときに教えて〜〜:teddy_bear::teddy_bear:


:tulip: ドゥン ドゥぬ

コメントありがどぅん\\\\ (^p^) ////

おむちゃんのお祝いの日に

本店行かないわけないじゃない〜〜〜〜〜

寝坊したけど

なんなら最初に入国しようって考えてた30分前に

起きました(大寝坊)


:tulip: しゅか たんたぬ

コメントありがとうだよ〜〜〜〜:teddy_bear:

おむちゃんは1番1番大好きなのだ:smiling_face_with_3_hearts:

辛いときも楽しいときも一緒だったからナ!

しゅかたんもいつかおむに会ってみて〜〜:cherry_blossom:


:tulip: イカ ちゃんぬ

久々のコメントありがとう〜〜〜:squid:

ヘヘッ駅前入国してくれて本当にありがとう!!!

本店は時間切れだったのかぁ笑

後日でもぜひいれてあげて〜〜〜!!

お誕生日おめでとうは言うべきだからネ:relaxed:

おむちゃんかわいいよナ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

実物やっばいよね〜〜〜〜〜〜!



( 110:進化したーい )


:tulip: あんこ ちゃん

コメントありがとうなのナ〜〜〜〜:teddy_bear::cherry_blossom:

あれ!!!!本当だ!!!!!複雑計算だ:mask:

えへへへへへ〜〜間違えちゃったナ〜〜!

指は500ポイントだと思ったんだろうナァ(??)

人間は指の動きには逆らえなかったザ:woman_farmer:

ふぉ!いっぱいポイント入ってた!!!!!!

ネームプレートにも、、気になる3色にも、、!

しかもネームプレート2周目突入だァ?!?!

本当にありがとうしかないなのナ〜〜〜〜:sob:

あんこちゃんにはありがとうしか言えないヨォ……

キングありがとうオブザイヤー受賞!:confetti_ball::crown::teddy_bear:

おめでとう、ありがとう、にほんとう(?)


:tulip: しゅか たん

コメントありがとうぬ〜〜〜っっ:bell::star2:

メイドちゃん進化講座をやろう〜〜〜!

ほしなはちょっとだけ詳しいからいっぱい教えるっ

教えつつもいっぱいお話しようね!!!

あとこの前できなかったブロマイドね!!!!:smiling_face_with_3_hearts:

しゅかたんも本当にいつもありがとうなの:sob::sob:


:tulip: たいちぃ ☆

コメントありがとうよ〜〜〜〜〜!:man_raising_hand_tone1:

ぽしなだぁよン:woman_farmer::woman_farmer::space_invader:

たいちぃのおかげで1個目成立したみたい!!!

本当にありがとう!!感謝で飴あられだよ:candy:(?)

よかったら2個目3個目のお手伝いもよろしくね(ぉ

ほんとに、

1個目ありがとうございやし!の実:palm_tree::teddy_bear:


:tulip: クレヨンしんちゃん

コメントありがとうだよ〜〜〜:teddy_bear::medal:

あぁ〜、麻婆豆腐〜:notes:ってなにwww

コメント読んでるときにフフッってなっちゃった笑笑

ほしなも最近変な曲を聞いた

わたしライス定食た〜べにきた〜:notes:

主食はライス!漬物、ライス

みそ汁と、見せかけてライス!:notes:

っていうね。

不思議な曲は本当におもしろい:wink::wink:

そいえば1ヶ月を切ったね!アァ楽しみだな:relaxed::relaxed::relaxed:



☆彡


電気街口駅前店:star2:ほしな

いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!